チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0315
MHFをやろうと夕方頃キャラを動かしてたら、尻の人がエリンギさんとエスピナスに行ったっぽかった。
尻たん復帰したお!
夕食後本格的にやるべくインしてラオシャンロンとか行きました。9回剥ぎ取りできて9回目で「老山龍の紅玉」が
出ました。先日に続き2つ目。先日のは既に双焔になりました。こっちは何に使うかな。シルバーソルの強化にも
使うらしい。マゾイ。
エスピナスとか銀レウスとかにも行きました。エスピナスは苦手だは・・・。銀レウスは結構速く討伐できたお。
報酬で「火竜の紅玉」が出た!でも逆鱗の方が欲しかった!



ktたんがMHFに復活しそうな雰囲気だったので某色黒女キャラさんもインしたお!
そんなメンツで赤フルフルをフルボッコしにいったら、ktたんがエリアチェンジでインしてきたと同時に電撃ブレスを
食らって麻痺>再び電撃ブレスのコンボでハメられてたお。見てて楽しかったお(^ω^)
赤フルフルを捕獲したら報酬で「アルビノの霜降り」が2つも出た。中落ちの方をくださあい。



赤フルフルは赤いのになんでアルビノエキスとかアルビノ素材が出るんだぜ?とか昔から思ってたけどどうでもいいやw
卵を運んだりもした。ボーンホルン改でスタミナ減少無効をつけた運搬装備4人に隙は無かった。
たまごの方が報酬がいいけど、おいら宝石券も欲しいお(^ω^)
今11枚持ってて7枚をGKS(ギルドナイトセーバー)に使う予定で3枚を水晶大剣の強化に使うので
1枚しか残らない。あれ?どっかで1枚使ったような気もするな。なんか防具の強化に。
雌火竜の逆鱗が出ねー!と思ったら、今日はレイアに行ってなかった。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徐々にみんな復帰してきてアクティブなのは9~10人くらい?
結構増えてきたのー。
MH楽しいですぅ( ^ω^)
iB 2008/03/15(Sat)13:17:32 編集
無題
レイアに行ってなかったような気がしたが、やっぱり行ってた。樹海レイアに(^ω^)
MH楽しいですぅ!
Blindmace 2008/03/15(Sat)19:50:04 編集
無題
パ、パドメは?パドメはとれたの?お兄ちゃん
仙人0507 2008/03/16(Sun)16:47:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP