チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2014

0207
ヴァレンティオンイベントでよさげな見た目のイベント装備が実装されたので課金してイベントやってきたぞー^^



あと、第2回ライトニングさんイベント(内容は前回と同じ)で第四フェーズの参加条件Lv45~ってのを満たすために(現在Lv42)、ギルドリーヴをやろうかと思う。2/24までにレベル3つ上げるんや・・・。

拍手[0回]

2013

1217
11月終わりの週から頑張りつつライトニングさんイベントに挑んだけど途中で力尽きました。最終イベントフェーズ4はクエスト受領条件がLv45~。当時レベル39だったのでムリゲー。



とかやってたら、某ツンデレェがFF14を始めたらしい。最初の頃はRamuh鯖が新規キャラ作成制限で作れなかったので別の鯖で遊んでいたようだけど、合流できたのでLSに誘ったぞー!

といっても課金はしているけどログインほとんどしてない私なんですけどね。とかいってたら1週間でLv42だかLv43になっててつんでれにレベル追い抜かれたぞw

拍手[0回]

2012

1114
色々あった現行版も、11月11日を持って終了しました。私のキャラは弓術士Lv36が最高レベル程度の雑魚ですけどね。エンドコンテンツもやったことないし。



11月1日の最終セーブ以降、宿屋で一定時間眠った後ベッドを調べるとアイテムが手に入るようで、私は星屑のロッド(黒魔道士のレリック武器)をゲットしました。でゅふふ。まあ新生後には消えてますけどね、この武器。

んで、最終日の11月11日、16:50頃にログインしてみました。



最後の時を迎えるエオルゼア…。

だれかがカウントダウンをする…。5、4、3、2、1、...。



サーバーから切断されました。

あれwなんかイベントムービーとか入ったりしないの?などと思いつつ公式サイトをみると本来入るべきムービーが公開されてました。的な。先に入れておくと、ハックされて事前に取り出される可能性があるので、それはしなかった的な発言があって、それもそうかと納得しました。

で、ワイのα当選メールまだー?

拍手[0回]

2012

0121
グゥーブーに乗るために課金した奴が居た!どうも、僕です。
東ラノシアのブラッドショア南にあるキャンプ?の所にいるNPCに話しかけるとグゥーブーを呼び出せるホルンが貰えました。クエストとかはなく、レベル30以上のクラスで話しかければいいようです。

早速乗ってみた感想、グゥーブーでかくて画面見にくい!ばかっ!
あと、動作がカックカクやでぇ!なんという高スペック要求か!Radeon HD5870ではもう駄目なのか…。と思ったら、裏でFF11が動いてた^^ てへっ。

サーチとか実装されてた。これは1.20からの導入かな。サーチコメントも書けるっぽい。でもさー、まだ宅配とか無いんだよねー。うーん。ギャザラーとクラフターをコツコツやって細々と生きていくかなー。

あ、スクリーンショットは撮り忘れました^^

拍手[0回]

2011

1115
甲冑をあげることにした。最初にLv50まであげるのは、戦闘職以外では甲冑にしようと思う。

拍手[0回]

2011

1026
トリックインプを求めてウルダハの中央部を闊歩していたら、下り階段の所で階段を下りずに空中歩行する状態になった。その後、地面に落下してよく分からない空間に降りた。



GMコールしてナル大門前まで飛ばしてもらったけど、GMが来るまで20分くらいあったから、デジョンしても良かったかもしれない。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP