チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0218
アイテムが掛かると戦争難民が増えるから困る^^
で、個人ポイント6Pを貯めるのに最短コースが3回戦争して3回勝つこと。これはきつい。ゲブランドは戦線が
伸びてて、人数不足感が否めない。で、結局参加した戦争6戦全てに負けて6回戦争するハメになりました。
そのうち約4回がドラゴンゲームで一方的にやられました。私もドラゴンソウルを持っていたのでドラゴンになったお。
そのときのスコア。





対人与ダメで3位に入ったお。ドラゴンマスターの称号もゲット。でも、6キルしか取れなかったお。
その他5戦の敗戦では、1キルも取れませんでした。あれ?俺のせいで歩兵負けとか・・・ないよねー^^
ありそうだから困る。

拍手[0回]

2008

0102
連合で戦争するイベントが大晦日にあったんですけど、どうもメインキャラのいるC鯖ゲブランド所属連合は
2211ポイントで、もう一方の連合の2426ポイントに負けてしまいました。
戦争に6戦参戦したら、ご褒美に勝利チームにはシルバーコイン31枚。敗北チームにはシルバーコイン11枚が
もらえるようです。敗北チームなので11枚ですね。/(^o^)\
KIKORI部隊所属のブラインドメイスで6戦、おいすー^^部隊所属のティオ・ワイズで6戦に参戦しました。
後は報酬を貰うのみ。
ちなみにブラインドメイスは1キル9デッドとか叩き出すナイスな両手ウォリアーです。信じられないだろ?
課金エンチャントなんだぜ・・・?
一方、ティオ・ワイズは雷ソーサラーで0キル0デッド対人与ダメ6000~12000のそれなりの活躍をする
ソーサラーです。いや、すいまえん;;嘘です。凍った敵にサンダーボルトしちゃったり、もう動きがnoob。
あと、よくハイドスカウトにパニッシングストライクを食らう位置にいるようです。






拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP