チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0819
Lv61になったのでサンダガIIを覚えました。ウィンダス水の区〔S〕防衛戦でShadowfang Voidがきてたので
参戦。闇エレタイプの奴です。エレなので物理耐性があるのか、最初に殴ってた2人の合いの手にスタンを
撃っただけでタゲられて死にかけました。その後、人が増えてタコ殴りになったので頃合いを見て雷杖を
装備して覚えたばかりのサンダガIIをぶっ放す。結構範囲が広いのね。


その後、歌パニエしたりサポ白でカンパニエバトルしたりしてました。サポ白なのにあまり回復はせずに、
精霊魔法をぶっ放す脳筋っぷりでした。ブリザガII>ブリザドII>ウォタガII>ウォータIIIうまぁぁぁあぁぁぁ。
レジストされまくったけど。Lv60代後半になったら本気出す!!
で、サポ白でメリファト山地〔S〕に行ったときのこと、敵拠点周辺にヤグードの姿無し。また味方は多数。
これは行ける!タグNPCの所まで戻ってタグを外して両手棍のスキル上げをしました。


これで退屈な壁パニエも楽しくなる!と思ったら大してスキル上がらずにヤグードが沸いて速攻逃げました。
で、アライドタグを受けて回復精霊に従事しました。武器で殴ってもスキルが低い&レベルが低いので
当たらないor当たってもダメージでないので稼げない。
先日古墳の宝探しのついでにバタリアのエビを殴ってみたんですけど、エビに食らうダメージとこっちが与える
ダメージがトントンでした。おいィ?こっちはLv61なんだが?被ダメージ30~40。与ダメージ30~60。
ストンスキン無かったら死んでたかも試練とか思ったけど、そういえば自慢の精霊魔法をぶっ放すのを忘れてた。
でもバタリアのエビに苦戦するなんて悔しいッ・・・。バタリアのエビでスキルがまだ上がるって事は、
ソロムグ原野〔S〕の楽のカブトムシとかに手を出したら死ねるのかな・・・。
スキル上げはLv75になったら本気出す!!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
lv75白ストスキ未使用でグスゲン水中のオバケと肉弾戦放置しるとhp赤くなる私が通りますぉ。
敵ってものっそい格下雑魚のくせに当ててくるぉね。
riranran 2008/08/19(Tue)05:57:05 編集
無題
そういえばシグネットに格下の敵の攻撃に対する防御うpと回避うpの効果が付くようになったような気がしる。
今度はシグネットかけて戦ってみるか-^^
Blindmace 2008/08/19(Tue)08:18:27 編集
無題
シグあるなしでは、格下相手の回避、馬鹿にならないほど避けますw
楽相手で検証したから間違いない、ううんよく分からないけど絶対そう。
黒魔で殴りなら、アレですよアレ。アイスパw麻痺麻痺にするのですw
たむりんこ 2008/08/19(Tue)11:13:21 編集
無題
バーミリオクロークで回避-10なのも問題なのかも試練ですバイ。
Blindmace 2008/08/20(Wed)00:12:51 編集
無題
|*'-')壁って武器スキル上がるの? 先日全然知らずに全力で格闘してたお。次回は両手百しよう
Riddell 2008/08/20(Wed)00:30:15 編集
無題
アライドタグを付けてない状態で殴るとスキル上がるぜよ。
でも殴るとカンパニエの敵のヘイトリストに載るから、襲われて死ぬとタグ無しなので経験値ロストするぜよ。
Lv58の時にそれでレベルダウンしたぜよ。
Blindmace 2008/08/20(Wed)01:19:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP