チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0815
今日も歌パニエをやりました。でも今日は集中力が続かず、マンガスキルも上がらず。
レベル1個上げるのがやっとでした。Next15000超えるとやる気が出ないですのー。
Lv57になってブリザガIIとアイボリシックルな年齢になりました。両方買ってあったので使って装備して満足。
でもブリザガIIは試し打ちしてないし、アイボリシックルも試し切りしてない。今度暇を見つけてやろう。
いつも暇だけど。
で、歌パニエで貯まった鬱憤を晴らすために赤75でカンパニエバトルをやりました。3日ぶりくらいかも試練。
主にソロムグ原野とカルゴナルゴ砦と西サルタバルタでヤグード相手に連戦。おいィ?稼いだ経験値を
ざっと時間あたりで計算したら、歌パニの効率の良さにフイタ。でも敵を殴る方が楽しいのでよいか。
壁パニエが一番退屈だぜぇ。
現在Ramuh鯖はウィンダス連邦は本国とメリファト山地を領土に持っているけど、来週もメリファト取れそう。
最近ヤグード以外のShadoweyeとかShadowhandとかShadowhornとかShadowfangとかをあまり見ないなぁ。
あれは防衛戦でよく見かけたような気がするから、メリファトに行けば見られるのかのー?
今度は積極的にメリファトとか、他国支配の領域に飛んで防衛戦に参加してみるか。
次の歌パニエの目標はLv59のバーミリオクロークです。Lv58には高くてスルーしたフラッドがあるけど
どうするかな。やっぱ古代魔法は趣味魔法なので様子見するか-^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメ、ダイアモンドシェルで、背後からのダメ0、回復系のジョブ多い?
オーク、バトルダンスウザす、黒魔の高位精霊プギャーw
ヤグ、範囲ウザす、
うーん・・・やはり国防衛のヤグが一番慣れていたのかも試練です。
そろそろコブラ胴の為に本格参戦予定(*゚Д゚*)ノ
たむりんこ 2008/08/17(Sun)14:26:04 編集
無題
ヤグの範囲はスタン付きなのが最悪ですお!
Blindmace 2008/08/17(Sun)15:14:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP