チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0813
今日もずっと歌パニエしてました。Lv53まで育ったのでトルネド(Lv52)とファイガII(Lv53)を覚えました。
トルネドもファイガIIもジュノの競売でお手頃価格でした。そういえば属性杖も装備できるようになった。
両手杖スキル低いけど。
試しに西サルタバルタ〔S〕のウサギにトルネドをぶっ放してみる。


約830ダメージ程でたと思います。でも消費MPはフリーズより1割くらい増えてる・・・?やっぱ古代魔法は
燃費が悪いですのう。Lv75のメリポ魔法の方が遙かに燃費は良さそう。Lv75まで育てるかは不明ですが。
そういえば黒魔導士のAFクエストを発生すらさせてないことに気づいたけど、これは後回しでよいか。
っていうか・・・かさばるので要らないかも試練。
早朝にリトレースのクエストをやりました。過去ウィンダス鼻の院で発生する「失われた書」クエストです。
過去のヨラン-オランが無くした本を、現代のギデアスの本が好きなヤグードから獣人ミスリル貨と交換で
貰ってきて、修復のために過去の目の院に持って行って修復に必要な古びたリンクスの革を過去の
オズトロヤ城に取りに行きました。過去オズトロヤ城へ入るのには普通のエリアチェンジじゃなくて、イベント
方式のエリアチェンジだった&周りに強いヤグードが彷徨いてるので緊張しました。
オズトロヤ城に入っても???の周辺にヤグードが巡回しているので緊張しまくリングでしたがなんとか
古びたリンクスの革ゲット。これを過去ウィンダスの目の院に持って行って競売で買った「ベラム」を目の院の
扉にトレードするとイベントがあって、ヴァナディール0時を回ったら修復完了。クエストクリアでリトレースゲット。
明日明後日にはリトレース覚えられそうな予感。でもLv53>54への必要経験値が1万を超えたので
ちょっとダレてきた。
Lv55のリトレース、Lv56のバースト、Lv57のアイボリシックル、Lv58のフラッド、Lv61でのカンパニエ取得経験値
割合100%等をモチベーションにして頑張るか。Lv59でバーミリオクロークもあったっけ。
競売でクエイクもかったので、Lv54クエイクを目指して歌パニエするかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリーズ以降の黒魔法買ってない黒魔55が通りますよ(´,_ゝ`)
たむりんこ 2008/08/13(Wed)08:36:01 編集
無題
サンダガIIIとかも買っちゃいました(^ω^)
Blindmace 2008/08/13(Wed)08:49:18 編集
無題
|д') 夏休みほすぃぜよ(土佐風
Riddell 2008/08/13(Wed)22:37:59 編集
無題
ガ系の魔法ってそんな使いますかね・・・?
連携でたまに使う程度でした。
仙人0507 2008/08/14(Thu)01:11:46 編集
無題
ガ系は誤爆が怖いから滅多に使わない気がするぜよ。
Blindmace 2008/08/14(Thu)01:32:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP