チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0812
歌パニエしまくってLv50になりました。歌パニエ美味すぎワロタ。
Lv50になったので試しに拠点を殴ってみたら結構当たるようになってました。前は当たっても0ダメージだったけど、
今回は1~8ダメージ、クリティカルで12ダメージとか出るようになりました。これで壁パニエも出来るようになった。
ついでにジュノの倉庫キャラで買って置いた古代魔法フリーズを覚えました。


消費MP307・・・ゴクリ。こいつはヤバイ魔法だぜ・・・。
バタリア丘陵でカンパニエの雑魚オークに試し打ちしたらダメージは30ジャストでした。完全にレジストされてます。
前線で魔法とか武器で雑魚敵相手に戦うにはLv60台ないとやっぱり厳しいっぽい。Lv55のリトレース目指して
頑張るか。ちなみにLv72の両手棍を既に購入済みです(;^ω^)
あと、バタリアで壁パニエしてたらノールが沸いたので攻撃してたらカウンターで312ダメージもらって死にかけた。
その後ケアルIIIとレイズで救護兵のまねごとしてたら経験値220ゲッツ。歌パニエ1ターンで360・・・。
歌パニエ美味すぎワロタ。しかもマンガスキル上昇するしこれは修正されるねwwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリーズおめです~ヽ(*´∀`*)ノ
消費MP大きいですが、上げPTで使ってみた所、湾曲MBに、ダメ1000超え。
格上には数十ダメとか・・・印つかっても余り変わらなかったですなあ。
たむりんこ 2008/08/12(Tue)13:41:20 編集
無題
歌パニエと壁パニエってやぱり歌パニエのほうがうまいのかな?
☆ゆうちん☆ 2008/08/12(Tue)13:48:12 編集
無題
古代魔法?
ラツマピッグは?ティルトウェイトは?
仙人0507 2008/08/12(Tue)13:58:16 編集
無題
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ありがとうぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


壁パニエはレベルが上がらないと壁に攻撃が当たらないし、当たっても壁が固いのでダメージポイントがあまり稼げないので歌パニエの方が遙かに美味いですお。

イッチングスキンとかニュークリアブラストでおk。
Blindmace 2008/08/12(Tue)19:21:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP