チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0322
久し振りにロストプラネット・コロニーズをやるというのでSO4のダィスクを取り出してロスコロを
セット・・・。トレイが閉まらんのである^^
手でムリムリ押し込んで事なきを得て、ロスコロ起動。最初はプレイヤーマッチをやりました。
4人でカウンターエッグ(個人戦)をやって、2キル8デッドとかかましたのである。
SATUGAIされすぎたのである。みんな卵持って無くても撃ちまくりなので、一番レベルが低い僕ちゃんは
当然腕もしょっぱいことになっているので戦績もしょっぱいことになってました。
暫くしてからランクマッチに部屋を立てるので移動するか-^^って流れになったので、
ランクマッチでポイント稼ぐか-^^
109点とか。最低得点は100点です。一番高い人が2000とか3000とか。6キル16デッドとか。
卵の見えるポイントのあなぐらにスタンバって、見えた人影に取りあえずロケットランチャーを
ぶち込んでたら連続3キルできたのである。これって地の利よね。穴蔵から出たら速攻でSATUGAI
されたけど。
最後は4人がかりでLv200の人をボコるか-^^ってなったけど何故か射線上に俺が居てホーミングが
当たったような当たらなかったような。Lv200の人が卵を持ってスタコラ逃げていって終わり。
(^ω^)たまにやると楽しいな!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜHalo3やんないんですか!!!!!!
仙人0507 2009/03/22(Sun)01:39:38 編集
無題
Halo3って何か難しそうやん?
「たやすいことではない」って誰かが言ってたしw
Blindmace 2009/03/22(Sun)03:01:46 編集
無題
え、別に問題ないですよ。
本編は無駄に長くてめんどくせーですが。

俺はFPSとかアクション系のセンス悪い、というか0だと思ってましたが、
試合数さえこなせば自分より試合数少ない人間には、
大抵勝てるようにはなれるように体感してます。
いくらやってもダメな奴はダメとか、したり顔で掲示板の連中は言ってますが、
あんまり信じなくなりました。
仙人0507 2009/03/22(Sun)05:01:33 編集
無題
残念ながら俺はいくらやってもダメなんだw
Blindmace 2009/03/22(Sun)08:15:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP