チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0321
インしてカンパニエしようとしたら、どうやらビシージ3連戦の模様。最初は死者の軍団らしい。
急いでモグハウスに行って黒魔道士に着替えてデジョンして森の区へ。そこから300ギルテレポで
オカマワープ。アトルガン白門に出てからダッシュでアルザビに入ったらマムージャ戦になってた。
ラストエリクサーも呪符リレイズもなし。ダイダロスウィングもない。ちょっとさみしい。
適当に遠くからサンダーIVを撃ってたら、NMにとどめを刺せたらしい。させても良いこと無いと思うけど。


マムージャはグラウンドバーストの範囲攻撃が痛いので困る。遠くからバイオを連射。
してたらマムージャ蕃国軍撤退のログ。でもルガジーンとナジュリスが捕虜になった。


これで6メリポ目がたまったらしい。スロウIIにつぎ込むかそれとも別の何かにつぎ込むか。
サイレスとグラビデの命中を上げるために風魔法命中率に入れようかなぁ?
とか思っていたらトロール軍が来た。
アイテム4つしか配給されない。巨人の薬、ハイエリクサー、・・・後2つなんだっけ?w
トロールは痛い範囲がないので両手棍で殴る殴る。ちょびっとスキルアップ。


片手剣190台の頃よりは当たるようになったような気がする。さすが両手武器は格が違った。
ついでにバイオ連射で暗黒魔法スキルが267になったらしい。上限いくつだっけ。


精霊魔法スキルも暗黒魔法スキルも多分まだ白いでござる。
とかやってたらガダラルとザザーグ健在のままトロール軍撤退である。


その後、リトレースで過去に飛んでロランベリー耕地〔S〕でカンパニエで2800くらい稼いだ。
しかしロランベリー耕地〔S〕はグゥーブーに絡まれる人が多いな!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くFFがやりたいお;
ビシージは楽しいけど1回が長いw
ティターニア 2009/03/21(Sat)21:17:25 編集
無題
グラウンドバーストは致死率高いのでエリマキ君は怖いです。
黒75の暗黒スキル上限は269らすぃです。私は真っ白ですが。
riranran 2009/03/21(Sat)21:50:01 編集
無題
今日はビシージで3回死んだw

赤は素の暗黒スキルが低いのでバイオIIIのスリップダメージがメリポ4振りでようやく黒のバイオIIと並ぶのが判明してから、バイオに振ったメリポどうしようか考え中。
サポ学者にして黒グリすればマシになるけど・・・。
Blindmace 2009/03/21(Sat)22:15:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP