チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0606
ぽこたうんのメンツとXBOX 360のUNOをやる。最初3人+1人(乱入の人)でやってたけど、乱入の人のランキングが4桁だった気がする。多分強い。っていうか数千ゲームやってたっぽい。

その後4人のぽこめんでやる。私、たくなさん、すけさん、ごりさん。

最終的に5勝17敗くらいで終わる。そこそこ勝てた。UNO宣言し忘れたことが4回くらいあった気がするけど。某ホストの人が勝てないのでなかなか終わらなかった><

気がついたら二時間半経ってた。UNOオモスレ-^^

拍手[0回]

2009

0527
久し振りに起動させてみたらカタログ14号が配信されてました。取りあえずPVをダウンロードして見る。新曲2曲らしい。
「隣に…」と「Kosmos、Cosmos」。

あ、そういえばカタログ12号だかで配信された「Colorful Days」をつんたんがダウンロードしてたようなしてなかったような。よし、俺はKosmos CosmosとColorful Daysを買うぜ!

カタログ見てから2400ゲイツ投入余裕でした。






しかし動画を録画して編集してうpとかは技量が不足しているのでできないのである。

拍手[0回]

2009

0505
バーチャロンオラトリオタングラムのマルチプレイをやりました。フルボッコです。フルボッコ。
なんていうか、どんな種類の攻撃があるのか知らない。思いのままに攻撃を出せない。
敵の攻撃を避けられない。もうどうにでもなーれ!
0勝7敗まで行った段階でもやめずにオッスオッスしてたら、なんか勝てた。相手の機体はサイファー。
一番脆い機体。あまり上手くない人というか避けるのが上手じゃない人だったので、
こっちの攻撃がそこそこ当たる&脆いので私が被弾して食らうダメージより食らってたみたいでした。
で、初勝利!訓練生から三等兵に昇格しました!う~んコンスタントに勝つのは無理だな。
その直後、別のサイファーとやったんですが、パーフェクト負けしました。避けるの上手い&
当てるの上手い、上手いサイファーでした。いや、俺が下手なんですが。
今日は2勝8敗で終了。
タイムアタックだかの上位の人のリプレイデータを見たけど・・・動きが変態だった。
あの域にはどうやっても到達できない。よーし、バーチャロンはオフゲー専用にするかー^^
と思ってノーマル難易度でアーケードやってたら中ボスに勝てない勝ちにくい!

拍手[0回]

2009

0501
FF11を適当に切り上げてXBOX 360を立ち上げたらぽこめんにバーチャロンの対戦に誘われた。
カカッと参加してプレイヤーマッチをやる。
いろんなキャラをとっかえひっかえ使ってみたけど、どのキャラでもフルボッコにされました^^
あれだな!もっと練習が必要だな!練習しても上手くなるような気はしないが!
今日の対戦成績。2勝・・・何敗?20敗くらい?そんなにはやってないかも試練。
あれだ。テムジンのサーフィンが避けられない。あと、近接攻撃合戦になると100%負ける。
CPU戦で練習するかー。

拍手[0回]

2009

0430
XBOX 360のLive ArcadeにSEGAの電脳戦記バーチャロン オラトリオタングラムが来ました。
1200マイクロソフトポイント。早速購入の前に体験版をやってみる。セガサターン版の無印だっけ?
はやったことある。そこそこ動かせる。楽しい。っていうかバーチャロンのデザインが好きである。
体験版では中ボスの所まで行ったら終わり。続きをやりたくなったので1200ポイント払って完全版を
ゲット。早速アーケードモードをプレイ。あれ・・・体験版より敵が強い・・・気がする。
2体目の敵のグリスボックだかに勝てない。いや、ドルドレイだっけ?どっちか忘れたけど勝てない。
20回くらいコンティニューしてやっと勝つ。操作が下手い。3体目のフェイ・イェンにも勝てない。
何体目か忘れたけど、エンジェランにも勝てない。龍とか出してきてゴリゴリ削られる私のテムジン。
で、諦める。モードをVERY EASYにして、敵をオッスオッスしまくる。
あ・・・れ?VERY EASYでもパーフェクトの実績解除されるんだ。ウマー。
中ボスを倒して、ラスボスも倒してエンディング。テムジン格好いいよテムジン。
これはあれだな、マルチプレイに行く前にもうちょっと腕を上げるべきだな。
GWはファイファン要塞に篭もりつつバーチャロンするかー^^

拍手[0回]

2009

0322
久し振りにロストプラネット・コロニーズをやるというのでSO4のダィスクを取り出してロスコロを
セット・・・。トレイが閉まらんのである^^
手でムリムリ押し込んで事なきを得て、ロスコロ起動。最初はプレイヤーマッチをやりました。
4人でカウンターエッグ(個人戦)をやって、2キル8デッドとかかましたのである。
SATUGAIされすぎたのである。みんな卵持って無くても撃ちまくりなので、一番レベルが低い僕ちゃんは
当然腕もしょっぱいことになっているので戦績もしょっぱいことになってました。
暫くしてからランクマッチに部屋を立てるので移動するか-^^って流れになったので、
ランクマッチでポイント稼ぐか-^^
109点とか。最低得点は100点です。一番高い人が2000とか3000とか。6キル16デッドとか。
卵の見えるポイントのあなぐらにスタンバって、見えた人影に取りあえずロケットランチャーを
ぶち込んでたら連続3キルできたのである。これって地の利よね。穴蔵から出たら速攻でSATUGAI
されたけど。
最後は4人がかりでLv200の人をボコるか-^^ってなったけど何故か射線上に俺が居てホーミングが
当たったような当たらなかったような。Lv200の人が卵を持ってスタコラ逃げていって終わり。
(^ω^)たまにやると楽しいな!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP