チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0612
昨日結局Lv11まであげました。今日はその続きをサルタバルタでLv12まであげて、その後タロンギに移動。射撃はマスケトンという銃とブロンズブレットの組み合わせでやってました。マスケトンのDが6、ブロンズブレットのDが3の合計9。いくら遠隔が強いと言ってもD9では雑魚です雑魚。
なのでブロンズブレットを99発撃ちきってから競売を見て見ることに。在庫が豊富そうなアトルガン白門でティンブレッドなる弾を発見。最近追加されたっぽい新しい弾のようです。
私の錬金術スキルでも作れそうなので、ボムの灰1D5000ギル、硫黄1D6000ギルで買いました。ついでにティンインゴットも1D2000ギルで2D購入。土クリ1D500ギル、炎クリ1D1000ギルも購入。

土:ボムの灰*2+硫黄>発火薬*2で発火薬1D完成。
炎:発火薬+ティンインゴット>ティンブレット*33でティンブレットを量産。

ちなみにティンブレットのDは8です。マスケトンと合わせてD14。ちょっとはマシ。
タロンギで最後のアニバーサリリングを使って捨てました。



マンドラハチ球根ウサギ芋虫ゴブリンをシバき倒してLv17まで上がりました。



Lv15からはD14のバンディットガンを装備出来ます。バストゥークで18000ギルだかで購入。ついでに倉庫キャラからリザード装備なんかも送りました。その後、アルザビに行ったらダイス屋が捕虜から解放されて帰ってきていたので、暗黒騎士のダイスと狩人のダイスと白魔道士のダイスを買いました。白魔道士のダイスはLv20まで使えません。

暗黒騎士のダイス:カオスロール(攻撃力UP)
狩人のダイス:ハンターズロール(命中、飛命UP)
白魔道士のダイス:ヒーラーズロール(ヒーリングMP+)

その他に覚えたダイス
青魔道士のダイス:メガスズロール(魔法防御力UP)
忍者のダイス:ニンジャロール(回避率UP)
コルセアのダイス:コルセアズロール(取得経験値UP)

MPヒーラーになって引っ張りだこになるにはLv40のエボカーズロールまで育てなきゃいけないのか・・・。PTに入ることが有るかどうかは不明ですが、入ったらハンターズロールとカオスロールをやってればいいのかな。戦闘終了直前にコルセアズロールで。ちなみにファントムロールは全部共通で再使用間隔1分のアビリティです。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP