チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2021

0124
あけましておめでとうございます!
いつの間にか令和3年こと2021年になっていたんですねえ。気づきませんでした。嘘です気づいてました。なんていうか去年は色々とありました。個人的なことは何もありませんでしたが、世間的にコロナ禍的なアレでしたね。現在も継続中ですね。

最近あまり文字を入力しないせいか、タイピングミスが多いです。困った。主にSkypeのテキストチャットかFF11のLSチャットでしか入力してません。おいすー^^
FF11はまだやってます怖いですね。まあ一時期辞めていたんですけど、モンブローのフェイスが実装されるとかの頃に復帰したようです。そして去年?ウェルカムバックキャンペーンだかでえりんぎさんとちゃーんとせいたんが復帰したので大体3~4人でアンバスケードをやったりオーメンをやったりデュナミス~ダイバージェンスをやったりしてます。

アンバスケードは1章がキツい月はとてやさかやさしいをやったりやらなかったりしてます。2章は大体チョロいのでやってます。今月の1章はキツい、2章はチョロい。

オーメンは最近あまり頻度的に通ってませんが、詰み?ルートで金策アイテムをゲットしつつジョブのカードを集めたりしてます。ボスルートは中ボスまでなら勝ったことはありますが、Fuに2回ほど挑んだけど勝ち筋が見えない感じでした。それ以降行ってません。

デュナミス~ダイバージェンスはアレです。石像を釣ったあと沸く雑魚を寝かす処理をミスると全滅したりしなかったりします。あと石像処理が遅かったりすると範囲技で痛いです。まあ最近は慣れましたけども!黒魔道士のジョブマスターになったエリンギさんのデスでも石像は死にませんでした。私が風水で魔攻をあげれば即死させられそうです。そのときは赤/忍だったので…。
あとデュナミス~ダイバージェンスのWave1のボス石像くらいならなんとか勝てるようです。4カ所倒して赤魔道士だけはレリック装束119+3?のフラグを取りました。
Wave2の雑魚をやってみたらいいように返り討ちにされる程度にはまだ弱い我々です。

ってことで今後ともどっかいくかー^^

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP