チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2017

0117
いやあ、去年の11月から2ヶ月くらいあいてますね、ブログの更新。FF11の方は12月の頭で課金を停止して、今はDQ10一本でやってます。2垢ですけどね!

1アカウントにつき3キャラクターまでは追加料金なしで作成できるので、私のアカウントには2つのアカウント合わせて6キャラいます。

メインキャラ:リグ
  Lv96職業:戦士(両手剣)、バトルマスター(両手剣、ハンマー)、まもの使い(両手剣)
  まあその他の職も全部Lv90以上です。

メイン垢2キャラ目:プルチネッラ
  Lv96職業:戦士(両手剣)、レンジャー(ブーメラン)
  最近は道具使いと旅芸人を上げている最中です。両方Lv90超えてたかな?

メイン垢3キャラ目:ビィ
  Lv96職業:戦士(片手剣、オノ)、僧侶、旅芸人(短剣、棍)
  盗賊がLv86ですが、武器スキルを短剣しか振ってないのでほかの職上げて武器スキルを・・・。

サブ垢メイン:プリシラ
  Lv96職業:僧侶、盗賊(短剣、ツメ)、旅芸人(棍、短剣)
  ほかに魔法使いと賢者と占い師がLv90超えてます。他職でスキルポイントを稼ぐ日々。

サブ垢2キャラ目:かぶとむし
  Lv96職業:道具使い(ブーメラン)
  魔法使いもLv93くらい、賢者もLv89くらい。道具使いの装備を流用できる魔法戦士を上げようとしてるけど武器スキルはないのでやはり他職を上げたりしてます。

サブ垢3キャラ目:デネブ
  Lv96職業:魔法戦士(弓、片手剣)
  Lv90超える職業は魔法使いと賢者と道具使い。道具使いを上げきる予定です。

こんな感じで6キャラともモリモリ育ってます。困ったもんです。


そういえば、2017年1月の土地追加でしりさんが引っ越ししていたので、デネブとかぶとむしも同じ丁目に引っ越しました。さらにえりんぎさんのサブキャラ2人も引っ越してきて、合計6キャラで同じ丁目に住んでます。

いやあ、DQ10やってるとスクリーンショットあまり撮りませんね。なんでだろ?
2017年もよろしくお願いします!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スクショ・・・確かにしりもあんまり撮らない気がする(なんでだろね
ご近所ぽこたんシアワセきゃっきゃうふふ
背尻 2017/01/19(Thu)16:07:01 編集
Re:無題
旬のマグロを釣りまくれー^^
【2017/01/19 23:25】
無題
うんこしてきます
仙人 2017/01/21(Sat)14:20:03 編集
Re:無題
いいですとも!
【2017/01/21 15:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP