チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2016

0104
あけましておめでとうございます。私は相変わらずブログの更新頻度が落ちていますが元気です。

昨年は、FF11でエルゴンウェポンのイドリスを完成させ、さらにレリック装備のイージスも完成しました。イージスはLv95ですけど、実用上は問題ないはず。

そういえば大晦日、うちでは毎年晩ご飯が年越しそばなんですが、そばを一式(天ぷらそば:熱い+ざるそば:冷たい)を食べ終わったあたりで猛烈な眠気に襲われ、気がついたら1月1日の午前8時になってました。でへへ。

FF11の方は、年末頃にさそったでんどんが結局来ず、モンハンクロス勢も落ち着きをみせ別ゲームに行ったりしてかなり過疎ってます。具体的には私と私と私としりさんとせいたん暗いですが、しりさんとは大晦日以来遭遇してない気がします。ログイン時間帯のずれのようなそんな感じです。

あと、私がログイン放置して幻影異聞録#FEをやってたらせいたんがきていつの間にかログアウトしてたのもありました。でへへ。

おせちは1月3日の夜までにたいらげました。ウマー。あ、そういえば雑煮が…。大鍋で作った雑煮を小鍋に移して小鍋で加熱して出してたそうなんですが、大鍋のほうを定期的に火を通すのを忘れてたそうで、昨日腐ってたそうです。まだ小鍋に移して火を通した分が@1食分くらいある…ようです。あとは数の子の消化試合が…。

2006年の目標は…「積みゲーを崩す」&「体重を落とす」にするかー^^

いやあ、2005年に買ったゲーム、結構のこってるんですよ!
た、体重は…、落とす!せめて膝に負担がかからない程度まで…。な!

なんかあれっすね、最近物忘れがひどくてですね、ブログのタイトルを決めている時に書こうと思ってたことを、すべて忘れてしまってるんですよね。いったい何を書こうとしていたのか。

ああっ思い出した。そうそう、いらないものをビシバシ捨てる。そう、10年前のパソコン&ディスプレイとかね!捨てるって言うかリサイクルに出すって言うか。2004年にかったPCリサイクルマークなしのディスプレイが面倒だなーと思いました(有料)。いやまあ送料のみ負担で無料で引き取ってくれる業者がいるようですが、正規の手順でリサイクルに出しま…あれってどこのメーカーなんだろう。の、ノーブランド品かな?

まああれです、部屋の中にあるクソみたいな空き箱とか古くさいパーツとか…全部処分しよう。的な目標を掲げますかー^^ さすがにFDDとかいらねーだろ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正月から過去に生きてるんです?
えりる 2016/01/05(Tue)21:25:27 編集
Re:無題
10年くらい足りなかった
【2016/01/06 06:32】
無題
ことよろですー^^今日は小正月のはず
古いパソコン&ディスプレイ処分に悩みますね〜
重いと荷造りも面倒でWIN98機&CRTモニターがオブジェになってますyo!
らんらん 2016/01/15(Fri)00:47:03 編集
Re:無題
VGA入力1系統しかない15インチノーブランド液晶とか輸入モデルの17インチ液晶とかも邪魔でオブジェになってるザマス!
でもさすがにWin98世代のPCはもうないですぞー^^

とかいいながらSurface Bookを予約する私がいたのであった。
【2016/01/15 08:37】
無題
今年もいっときましょうか

おちんちんランド開園だよ~!!^^
仙人 2016/01/23(Sat)17:39:31 編集
Re:無題
おちんちんランド?知らない子ですね。

のりこめー^^
【2016/01/23 20:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP