チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2014

0812
昨日ビシージを2回やり終えた段階でLv97くらい、それからワークスコールをチケット4枚分消化してLv98に滑り込んだ感じのピエトロ氏。Lv99まで@3万強。

今朝起きて早朝5時~8時に発生する期間限定エミネンス・レコード項目のヴァーミン討伐20匹をやりつつデイリー項目のモンスター討伐30匹をやって、さらにシィの門のマンドラさんとかキノコさんの項目をやってたらLv99になったのでからくりで使ってたOT胴+1、OT脚+1、オトロニフ手、ウクシカジキャップ、エスピルソックスを装備して、武器はこれまたからくり士で使っていたニンザ+2を装備して颯爽とモンクデビュー。

Garren、Pulcinellaにつぎ、Pietroでもモンク99になったけど、Garren以外は装備がクソい。Garrenの装備も大概クソいけど。あと、PietroとPulcinellaは無双阿修羅拳が使えない。まだクエストやってないのである。あとAFクエもやってないのであります。即席で上げたジョブはあれだな!装備を揃えるのが大変だな!からくりのが使い回せたからいいけど!

で、そのピエトロ氏、今後の予定として、無双阿修羅拳取得。アスケーテンツォルン取得。茶帯取得からの~、黒帯アイテム1個しかもってないのでまあ…うん。ぷるさんは黒帯アイテム2個あってあとは逆鱗だけなんですがぁ~、からの~、紫帯クエすらやってないィ!

あ、このまえファブニルを3回やったんすよ、3垢でトリガーの蜜酒3個持って行って。滅多にやらないGarrenでのシーフでトレハン上げつつ。んで、3戦とも甘茶ノードロップでエンドでした。ぷぅ。

蜜酒のこり5つ。これは甘茶をバザーでみたら買った方がいいんだろうか。
青浮草はたぶん10個弱。下位の方のアダマンタスのトリガー。あと、麝香牛肉(キングベヒーモスのとりがー)が14個あったはず。ちゃーんの守りの指輪を取るんや…。

そういえばモルボルガー2時間沸きくらいになってるらしいなぁ。持ってないのはヌエとドードーだけど。そっちも抽選からの出現間隔短くなってるっぽい?とか聞いた。

まあ…どちらかというとぷるさんことPulcinellaさんが前衛キャラ、ぴえとろことPietro氏が後衛キャラなので、ぷるさんの黒帯取って無想阿修羅拳おぼえるのを優先させよう。おりぐことGarrenはなんというか、22ジョブ中20ジョブが99になった。今戦士がLv90、ナイトがLv9。そんな感じだけど、大体どのジョブも装備がクソいので、いつも弱めの白魔道士でおおざっぱなケアルをしてカザナルスカームなんかをやってます。でゅふっ。

アイテムレベル装備の時代になってもまだ強化スキル500到達しない程度のクソなんだよね、俺って。杖を麒麟棍にして強化スキルグリップ握ってようやく強化スキル497。あ、白魔道士の状態でです。

よーし8月12日のバージョンアップ後もどっかいくかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP