チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2013

1103
第三回継続ログインポイントキャンペーンの報酬で各種型紙をもらってAF3を+1に強化しました。













これで多分全ジョブ全部位+1以上になったとおもう。まあ上記の狩人、侍、忍者、ナイト、シーフはあまりレベルが高くないのでAF3は装備できないんですけどね。あ、魔導剣士も1桁っす!

最近はなんだかFF14をやってばかりdFF11はログインポイントをもらったり気が向いたらワークスコールを消化するかんじでプレイしてます。あまりやってて楽しくないのです!

とか思ってたらDQ10でハロウィンイベント開催!うおー!2年目のハロウィンイベントだぜー!まあ導入部分しかやりませんでしたけど・・・。



お菓子の国的な場所が辛いハバネロだかに占領されて云々。面倒なのでやりませんでした!

あ、気づいたらビシージは結構やってます。まあ週に2回くらいですけど・・・。



去り際のLamia No.3にデスを食らって死んだりもしたけれど、わたしは元気です。

そうそう、FF14で格闘士がLv25だかLv30だかになってクラスクエスト受けたんですよ。そうしたらなんだかセリフが一部入れ替わってる・・・。

拳聖のハモン:ヒューランのお爺ちゃん、格闘士ギルドのマスター。
明星のチュチュト:ララフェル♀の師範代?ハモンの弟子。



明らかにおかしいので不具合報告しようとしたらすでに受理済みの所にあった。

再びFF11。倉庫キャラのMoondoggieちゃんが獣使いLv61になったので限界4を受ける。獣神印章を各地の指定されたNPCにトレードするやつ。獣神印章4枚必要なんだけど、あれってLv50以上の敵じゃないと落とさないんだっけ?とか思ったけど丁度第四回継続ログインキャンペーンで10ポイントで獣神印章1枚交換してもらえるようだったので交換して各地に配りに行くことに。



お題のNPC4人はこんな感じ。

1:場末に店を構えるエルヴァーン姉妹の妹
2:小さな町の小さな町長
3:ダルザックの家の留守番
4:いつもみんなに仲間ハズレにされている子供

1はサンドリア港の魔法屋の人ですね。2はマウラの町長(タルタル)。3はバストゥーク商業区のダルザックの家にいる子供。4はスターオニオンズの集会所にいる見張りをさせられている子供タル

移動が面倒なの以外は余裕でした。っていってもウェイポイントでマウラ直行>マウラから出て本で本国サンドリアに帰って港にゴー>連邦厩舎スカーフ持っていたのでウィンダスに行って港の集会所にゴー。>ラウンシーワンドでチョコボサーキットに飛んでバストゥークに出てダルザックの家においすー^^

余裕やな。

とかやってたらユムカクス募集があった!うおー!のりこめー^^
とかやってたらソロってか2垢で8割削ってた人が思わずシャウトで外人部隊きたら詰むwwww
とか言って魔法アタッカー募集してたw

まあ結構グダって4時間以上かかったけど何とか勝てました。





ぷるさんがブレムテグローブ、ぴえとろがイシタブ。うぐぐ。両方ともタマシチが欲しかったんだ。

ブレムテグローブ
Rare Ex
53 HP+19 STR+9 DEX+31 VIT+27
AGI+4 INT+11 MND+26 CHR+15 命中+20
飛命+20 回避+19 魔回避+32 ヘイスト+3%
被ケアル回復量+13%
Lv99~
               <ItemLevel:115>

イシタブ
Rare Ex
245 504 STR+12 VIT+12 耐土+20
両手斧スキル+188 受け流しスキル+188
ストアTP+8
Lv99~
               <ItemLevel:115>

タマシチ
Rare Ex
88 216 INT+5 MND+5 魔攻+12
魔法ダメージ+99 片手棍スキル+188
受け流しスキル+188 ケアル回復量+22%
Lv99~
               <ItemLevel:115>

まああれだ、ぴえとろの戦士あげるかー^^;;;

あ、第四回ログインキャンペーンの目玉アイテムはボムマスクです。



こんなの・・・いらねー!3キャラでとったけど!

そういえばマリアミ渓谷のコロナイズやってたらぴえとろの方に風水士のマントが出た。



ぎゃれんのほうで出ろやこらっ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP