チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2013

0225
数日前、ウォーク・オブ・エコーズに行きませんか?的な誘導シャウトがあったので召喚士にジョブチェンジして行ってみた。#5、#7を何度かやって、#12、#13のあと#15に行きました。エコーズで最難関の#15。カトゥラエの出てくるエリア。まあ召喚士がいっぱいいたので何とかクリア。



報酬はゴミでしたよー^^

そういえばその日に競売価格180万~200万ギルのエスパーストーンがでました。

エスパーストーン[その他]敵対心-2 召喚獣:魔法攻撃力アップ+1 Lv94~ 白黒赤吟召学(R

自分では使わずに売ろうと思って競売に出してるけど全然売れないすー^^

そしてビシージに参加したら、Scalding Fafool Jaだか他の奴だかの攻撃でしんで花びらのように散ったよー。



で、3垢目のキャラクター、ぷるちねっらさん。戦士AF3防具であるラベジャー装備が手以外+1になった。



RVマスク+1[頭]防36 STR+7 VIT+7 命中+10 攻+10 ダブルアタック+3% Lv85~ 戦(ER
RVロリカ+1[胴]防65 命中+15 攻+15 両手斧スキル+5 ストアTP+5 ブラッドレイジ効果アップ→
RVクウィス+1[両脚]防52 攻+10 ダブルアタック+3% ヘイスト+6% フェンサー+1 Lv83~ 戦(ER
RVカリガ+1[両足]防25 命中+5 ヘイスト+4% リタリエーション効果アップ Lv81~ 戦(ER

RVマフラ+1[両手]防30 STR+7 DEX+7 命中+9 片手斧スキル+3 リストレント効果アップ→

ちなみに手装備はブレーゴグローブ[両手]防26 STR+5 AGI+5 命中+9 ヘイスト+4% Lv97~ 戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊(R を装備してます。ヘイスト目的。

メリポもダブルアタック確率に5振りしたぞー^^



ビシージやってたら魅了されたぴえとろが何者かに殺害される事件が。魅了されたPCを攻撃するPCが居るなんて許せない!



ぷるさんは赤魔道士のレベルも上がってきたので、AF1小手を探すべく古墳のコッファー開けをする。氷河側にあったわ!ばかっ!



それから、先日トリガーを金箱から集めていたアビセア-アットワのワモーラ成虫NMイツパパロツルを4戦ほどやった。木行の原石を取り合えー^^
そういえばぴえとろがあとトリガー1個でイツパパを沸かせられるので、重いクロウラーの繭を取るべくBlazing Erucaを倒す。イツパパ沸かせ役として連れて行ったぷるさんがリゲインアートマを付けて無くて赤弱点付くのにTP貯めで苦労したけどなんとかなった。



私も木行の原石と土行の原石だかが揃って、AF3を強化しました。土行の原石は何で揃えたか忘れたけど!





学者AF3胴がまだ未強化なので、マラソンしつつドルムキマイラもやって型紙@4枚集めたいなー。

あと氷杖の維持費軽減メイジャンをやってました。





あとは大羊とかコウモリをやれば石印納品で完成だー!マンドクセ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP