チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

1120
ぽちっこが新しいPCを買ったそうです。そしてFF11のDL版購入したインストールファイルがDLできないとかでいろいろヘルプしてなんとか拡張ディスク分も全部インストールできたっぽい。

私は競売にらめっこしながらメテオとか買いました。400万ギルした。持ち金の9割飛んでった。単体で使うと威力弱いし、複数で使うには精霊の印を使った後タイミング合わせて撃たないといけないので面倒そう。まあ…いいんや!

で、ぽちっこがケロナ装備を欲しそうに見ていたので買ってきてみる。サンプルじゃー!




エルヴァーン用の帽子グラフィックは耳出し用の切れ込みがあった。

で、最近カンパニエをやったりしてたら、ロンゴ-ナンゴがゲストでウィンダスにいた。お前…設定上はウィンダス嫌いなんじゃなかったのかよ…。



モリモリ稼いで召喚士Lv89とかになったりした。コーラー胴+1を装備できるようになったぞー^^

あと、ぽちっこがサポ忍者を上げるのにコロロカの洞門でGoVやってたので寄生しに竜騎士でいった。しりさんは白で、カニと魚の項目をやろうとしたけどライバルが緑玉出しつつ狩ってたので、LS引きこもりコミュ障の我々は項目をBogy4匹に変えて狩るのであった。



あと、アビセア-グロウベルグのカニドミニオンをやって召喚スキル上げもやった。205から始まって、現在222+αくらい。これは222の時のSS。



ついでに15ポイント貯まってたメリポを召喚に振る。まだまだ強化の余地があるぜー。



拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目のSSの自分にフイたwwwwww
なんかあかっぽいちっさいのが立ってる!!
背尻 2012/11/21(Wed)09:49:40 編集
Re:無題
いちご帽子が目立つのであった。
風維持費軽減杖は天候関係なしゾーンまで進んだぞー^^
【2012/11/21 11:23】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP