チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

0418
ビシージ後、詩人のレベルが@1で45だったのでワジャーム樹林で弱いコリブリを狩る。



その後、しりさんが黄昏の帯希望、えりんぎさんがトワイライトプリス希望で神竜に行った。私の希望は特にないけど、鎌か短剣が余ったらもらおう的な白魔導士で打弱点を狙いに行った。



えりんぎさんがビクスマ2回ほど撃ったけどお告げが無かったそうなので、TPも貯まっていたことだし試しに私がスピリットテーカーを撃ってみたらビンゴだった。えりんぎさんが即天神地祇の薬を使って神竜をのした。



トワイライトヘルムとトワイライトサイズが出たぞー^^
私がサイズをもらった。えりんぎさんは高レベル暗黒騎士があるけど鎌は既に持っているそうなので!ヘルムは天神を使ったえりんぎさんがお持ち帰り。黄昏の帯はしりさん。黄昏の光輪は私がもらった。うまー^^

その後だったか、しりさんがアビセア-コンシュタットでスキル上げしつつ経験値オッスしてたので寄生しに召喚士Lv85で行く。その後、寄生者が続々集ってしりさんの黒/白では被弾も多いしあれなのでぷるちねっらさん(ナイト99/白49)で盾をしつつ狩る。敵はキノコ。アタッカー枠ででんどんも参加してかってたらTurulが近くに居る的な。せいたんのサブキャラがアートマ欲しい&ちゃーんと私がロキカフタン欲しいので狩ってみることに。赤弱点/青弱点何だったかわすれたけど、1匹目では突けなかったような気がする。

お茶を入れに行っている間に2匹目が沸いたらしく帰ってきたらでんどんが盾をしてた。でも死んだ。

・ナ99/白:ぷるちねっら
・召85/白:ぎゃれん
・黒99/白:せしりー
・踊99/忍:でんどん
・白99/黒:みく(ぬこたん2垢)
・侍?/?:ぬこ
・白72/黒:だいごろう
・学65/白:せい

こんな構成だったと思う。でんどんが死んだ後ぷるさんで盾をしつつ弱点を探る。闇属性WSらしいのでシャドーオブデスを撃つべくぎゃれんを黒/戦にチェンジして撃ったら当たり。青弱点はなんだったか。弓術だったか?よく分からない。突いたかどうかも覚えてない。

で、何とか倒せてせいたんアートマゲット。木行が1個でたのでロット勝負!



しりさんが出した98のロットに対して97で負けるぎゃれん。なんという僅差。ぐぬぬ。

それから翌日?ビシージをやってまたコリブリでLv47まであがる。



ビシージ後にでんどんの神威をやることにした。

・ナ/戦:ぷるちねっら

・踊/忍:だいごろう
・踊/忍:でんどん
・獣/踊:ぎゃれん
・暗/?:ぬこ
・召/白:せしりー
・赤/白:ぴえとろ

ちゃーんとしりさん回と人数同じ7人である。取りあえずぎゃれんで突っ込んでAAEVにジェラルドをぶつける。ぷるさんはAAGKを受け持ち、ちゃーんがAAHM、しりさんがAATT、でんどんにAAMRを頼む。ぬこたんがAAGKにオッスしてタゲを取ったらガルカが雪月花してぬこたん光連携で蒸発した!ちなみにぴえとろは遊んでた。

2回目の雪月花を耐えてなんとかインビンしてたらみんな各担当を倒したらしく、最後AAGKを倒して終わり。



でんどんをクエスト受けた場所まで案内して報酬ゲット。



素破の耳[耳]AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs(ER

いやあ、すっぱって本当にいい装備ですね!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つるるさん2匹目の青は格闘で、うちが着替えにいったやん^q^
まぁついてもでなかったからアレですがね!
背尻 2012/04/18(Wed)14:36:00 編集
Re:無題
私の記憶力を舐めてもらっては困るぜー^^
【2012/04/20 09:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP