チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

0413
せいたんのサブキャラがLv60学者になっていたのでAFクエスト最終のウルブレヒト戦にいった。Lv90オーバー2人でも意外と魔法が強かった。でもまあ楽勝。



それから近くにうろついていたワイバーンNMのスキタリスをボコる。こいつもまあ、弱い方では無かった。ちゃーんが蝉踊り子だったから楽勝だったけど!



ガラティーアを買いまくってブレスドズボンを作りまくる。裁縫スキルが96まで上がった。うれぴぃ。



ぷるさんはバフラウ段丘の蜘蛛をどついて片手棍スキル上げ。200のジャッジメントを覚える。

せいたんがアビセア-タロンギでグラヴォイドのだいじ取りをやってたので赤弱点を付きにぷるさんとぴえとろで行く。途中下位のサンドウォームが居たのでぷるさんで釣る。赤を付いてだいじゲットー。ナットNMとかマンティコアNMとかコカトリスNMとかクァールNMをやった。



んで、グロウベルグのRajaのトリガーのだいじだけでも集めておくかー^^となったので鉄巨人をボコる。



鉄巨人とか余裕なんだな…。次の戦車はディスコイドを止めるなり何なりしなかったので数人死ぬ。範囲に4000ダメージをばらまいて盾やってたせいたんと回復やってたぴえとろが死んだような気がする。あと数名しんだ。そこで暇だったぷるちねっらさんがナイト/白で盾をする。無常のアートマをつけてたせいか結構粘って何とか勝つ。もちろんせいたん復活後の話だけどw

で、またんごさんの寝る時間が来たのでカカッとRajaを沸かせてせいたんが天神で倒してクリアフラグをゲットした。おめでととすー^^

次はせいたん希望のアルファルドのトリガー取り。下位ハイドラは硬いだけで強い感じはないかな。戦闘後にパイリックブルワークおぼえてたわー。うれしいわー。



で、オハンナイトのぬこたんも合流してアルファルドを沸かせて戦闘開始。おい強いぞ!ばか!ナーブガスってなんだ!うわー。全滅したー。みたいな。

なんか別のポップポイントを使ってアルファルドと戦闘していたPTが【アライアンス】【いりませんか?】とsayで聞いてきたけど、こっちは変則3PTのアライアンスだったのでどうにも出来なかったし、そもそも戦利品がどうこうとか話し合う暇も無いのにアライアンス組むとかねーから!

アルファルドのトリガー@1あるから、今度は天神持っていこう…。

翌日、満月だったのでロ・メーヴのク・ハウの泉で五戦士魔方陣を作るべく待機。



こんな綺麗だったんだー。魔法陣がLSで5つあるぞー^^ 今度神威に行こうぜー^^

それから低レベルの詩人上げにコロロカの洞門に行った。

・詩/白:ぎゃれん
・黒/白:だいごろう
・青/?:えりる
・シ/忍:せしりー
おくれて
・忍/踊:でんどん

この構成で途中巨人の絡まれて死んだりしたけど、Lv25>Lv34?まで上がったぞー!



アビセア-コンシュタット恒例、ちゃーんのカリスネックレス取りもとうとう卒業か。



んで、ビシージに詩人Lv34とピエトロ忍者Lv27で参戦。@1であがるのでコリブリオッス。



充実したヴァナライフである。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びしーじ前に寝たはずなのにびしーじいってるおりぐがいた!
な、なにをいって(ry

最近充実しすぎてこまるわーほんとこまるわー^q^ヴァナ内で!
背尻 2012/04/14(Sat)05:10:22 編集
Re:無題
もしかして…おりぐは複数いるのではないか?
【2012/04/14 15:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP