チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

0409
禁断エリアのジョブアクセサリーを取るべくちゃーんとしりさんと一緒にカラマリとバラウルと両方6匹くらいどつきまわした。





途中1回ラスコヴニクもどついたけどどいつもジョブアクセサリーを落とさなかった。渋いなー。

そういえばジュノ上層のバザーで見たことの無い杖を背負ってるタルが居たので装備を覗く。



どうやら水晶の龍のドロップらしい。ヴォイドウォッチ全然やってないから無縁だわ。

死んで終了しても蘇生してもらえば経験値が入るように修正されたビシージ。丁度死んで終わったので蘇生してみる。





成る程、こういう構造になっていたのか。済まんが便乗させてもらうぞ!

タブリーラだかをどつきまわして回収したオリゾン型紙:手を使ってORミトン+1完成である。
ちゃーんは踊り子手が完成したのかな?



そのながれでベンヌをやりに行くべく#4に飛んだらぬこたんがドラグア沸かせたw
まあ余裕で倒したけど!



ベンヌも倒して五行をロット勝負して帰った。

昨日はブンカールで金箱オッス、ソウルフレアメイジャン、ブッキス戦をやった。ブッキスの1戦目はWSが風でサイクロンじゃ無かったのでそのまま倒す。2戦目はまた風?でサイクロンだったので赤弱点付いて倒す。黄弱点は2回ともしりさんが付いたような気がする。
ちゃーんとでんどんは双鎌のアートマをゲットできた模様。おめでととすー^^

双鎌のアートマ◇HP+20% クリティカルヒットダメージ+30% 敵対心+20

あとちゃーんは金箱からでたカリストーシューをゲット。久し振りにカリス足みたわー。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフレシアNMに魅了されて嬉々として白ミスラを殴ってるタルモがいた!!

わたしです^q^
背尻 2012/04/09(Mon)15:59:38 編集
Re:無題
VWやってないから侠者マクロも無いのでアイテム一覧から探してる間にしんだわ!
【2012/04/10 04:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP