チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

0208
まだ1本目の回避短剣、キーラ+2もLv90仕様のままですが、2本目の回避短剣のメイジャンをはじめました。先日、アビセア-ミザレオのアプカルNMをやった感触では、武器以外の回避装備を外した状態だとあまり避けなかったから…です!装備変更とか面倒だし!おすし!







現在、風天候/風曜日時に対象武器を装備したままモルボルにトドメ200匹残り120匹まで進んでます。あとは…、ビースト、プーク、プラントイドか。まあ風天候の地域は多いので余裕かな。多分…。風ビーストとかタロンギLv15シンクダルメルでもいけるし!

で、風モルボルの途中でえりんぎさんの広域スキャンにハイドラ(Hydra)がかかったようなので、探しに行った。エジワ籮洞を抜けて、ワジャーム樹林のチョコガール南の方の高台にいました。3人4キャラで挑んだ結果、敗走。



・ナ/踊:せしりー
・踊/白:ぎゃれん
・狩/侍:えりる
・黒/白:ぴえとろ

終盤になって使ってくるナーブガスの対処に手間取って、えりんぎさんが死亡、それから程なくしりさん死亡。インビンが再使用待ちだったのが辛かった。後1ミリくらいまで削れたのになー。生き残ってたピエトロでしりさんをレイズしてテレポで脱出。えりんぎさんはHPへ帰還、ぎゃれんは呪符デジョンで逃亡。首3本有るときの超リジェネがきつい。しりさん死んだら斬攻撃の人が居なくなったので首復活して削れなかった^^

そういえば、インビンシブル、モルボル探しでワジャームうろついていたときにぴえとろがチゴーNMに絡まれてしりさんが戦闘状態に入ったときに、戦闘中盤で使ったのであった。このチゴーNM、最初にタゲった人からタゲが外れない挙動らしい。Lv91の黒魔道士を1分未満で転がすとかさすがチゴーやでぇ。

で、シャクラミでぽちっこが踊り子を上げてたのでしりさんがモンクLv21に着替えて、私も学者Lv91にチェンジして21シンクして乱獲した。最終的にはしりさんがLv28くらいになってたかな。私の学者もアライドリング使ったせいか25000以上稼いだ。

まだ低レベルジョブは侍Lv11、モンクLv10、ナイトLv9があるで!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全ジョブあげよるんか!
ハイドラ戦、意外にもうちがキー的な存在だったのねぺろぺろ
土ペロおいしかったれす^q^あれは悔しかった!w
背尻 2012/02/08(Wed)08:59:36 編集
Re:無題
全ジョブ上げるんじゃない、上がってしまうのが全ジョブ。
でも装備の保管スペースが足りないんでどうするかなー。
【2012/02/09 12:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP