チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2012

0131
デュナミス-ボスディンに行く的な流れになりそうだったので地図を購入しておくことにした。リコールメリファから現代メリファトに禁断の口で移動してオズトロヤ城が近い気がしたのでそのように移動する。



総額…沢山ギル!たかい!

それからぴえとろでカンパニエをやって、Lv88だった黒魔道士をLv89に上げてブリザドVを覚えた。これで幽遠のアートマでオッスオッスするんや!

幽遠のアートマ◇魔法攻撃力+30 氷属性攻撃力+30% 光属性攻撃力+30%



ぷるちねっらさんのアクセサリ系装備がショボイのでプロマシアMをやって報酬とかブルタルピアスとかをゲットしようと思って、応龍戦をやった。



礼拝の意味もやった。ついでにGarrenの青魔法ラーニングもやった。





フォモルの視線が貯まっていたのでフォモルコデックスを取って1戦やろうと思ったら、コデックスを取っている間にに視線が減少したけど…。あたりにいるフォモルをシバき倒して視線をまた貯めてNM戦。ノードロップでエンドです。



オンゾゾでモルダバイトピアスのNMを張り込んでいたピエトロ氏。2匹目にしてようやくドロップ。苦節3時間ちょっと。



帰路を踏みしめ…。



プロミヴォン-ヴァズまでクリアした。後どれくらいでアル・タユだったか…。オメガとかアルテマもやらんとだっけ。まだ長いな。

それからデュナミス-ボスディンに突入した。ボスNMのトリガーはえりんぎさんとせいたんが持っているらしい。延長を取ってえりんぎさんがドラゴン4匹をマラソンしつつ残りのメンツでアーリマン(ボス)をフルボッコ。ええ、連続魔デスでフルボッコにされました。辛うじてGarrenがオートランでNMから感知されないエリアで蘇生して突っ立ってたので、NMが消えた後全員蘇生する。

2戦目、せいたんがドラゴン4匹をマラソンをしつつ残りのメンバーで(ry
開幕割とすぐにスリプガが来て動けないあたりでグダってエンド。NMが消えた後で蘇生しようと思っていたら、獣使い2、シーフ、暗黒?の2垢2名の4人PTが共闘を申し出てくれたので受けることにした。

で、ボストリガーをどうも獣使いの方で持っていたらしく、シーフマラソンするべくトリガーを取りに行く。



トリガーも無事取れたあたりでNM戦。なんか結構…強いですね…フフフ…。
連続魔デスにもめげず、最後に生き返ったえりんぎさんとぷるちねっらさんが。
ぷるちねっら:神聖の印!(リキャスト待ち9分以上です。)ホーリーII!!!96ダメージくらい。
えりる:イカロスウィング!ダンシングエッジ?エヴィサレーション?まあ550ダメージ以上出てた。

で、えりんぎさんのイカロスWSでトドメとなりました。でゅふふ。他のメンバーは多分死んでた?

それから、間違ってクルオ乱獲に入ったぱっきーがLv75からくりになって帰ってきた。行く前はLv67か68だった気がする…。クルオ稼げてよかったね!
ぱっきーがナイズルWS用の地獄の爪が欲しいというのでナイズル96層に行く。

5人6キャラでナイズル行ったけど、記録持ってるのはぱっきーとえりんぎさんだけだったような。ううん知らないけどきっとそう。同時ランプが1回来たけど、それ以外は特逐だったり殲滅:ギアは破壊するなだったり。まあ楽勝だった。



100層でHNM倒して地獄の爪ドロップ。その他はノードロップでした!
ワイもいつか地獄の爪をゲットして連環六合圏を使うんや!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりわできるか試しにやる流れがあまりに悔しい結果で結局意地でもな流れになったのうw
くりわできてよかったー(*^ω^)

とりが・・・もってるんですけどね^q^
使うとしたら、ナでインビンマラソンか?w
インビン中に削りきるとか絶対無理そうw

あ、新ナイズルは初だったお!
トークンとかわけわかめだったけど、くりわしてもらえて納得!またいこうず^^
背尻 2012/01/31(Tue)15:52:58 編集
Re:無題
あのあとえりんぎさんがトリガーとらなかったっけ?ううんよくおぼえてないけど。
新ナイズルではないぞ!旧ナイズルであるぞ!
【2012/02/01 09:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP