チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

1224
限界突破前にしりさんの限界突破用アレキサンダー取得にいった。アレキサンダーは雑魚だった。



で、限界クエに挑む。対象者は4人。お手伝い2人。

・忍99/戦:あいびー
・モ99/戦?:えりる
・召95/白:せしりー
・赤95/黒:ぎゃれん
・狩95/忍?:せい
・黒94/赤:ぽち

作戦は、最初イフリートの範囲エンファイアをかけて、絶対防御を使って敵の攻撃に態勢をつけてから、モンクと忍者とストライをかけた私が殴る。絶対防御が切れたら弱体アイテムを使って精霊+遠隔祭り。きっとこれで行ける!
弱体アイテムを使う順番は私>その他。

なんか絶対防御切れたログを見逃して、えりんぎさんが敵の猛攻に晒されて死んだのを見てから弱体アイテム使用余裕でした。



無事限界を突破したところでアビセア-アルテパにケルベロスを狩りにいった。その途中でウォーギルをオッス。



下位ケルベロスのトリガーを4セットほど揃えて戦闘。



下位ケルベロスででただいじを使ってオルトロスを4戦ほどやった。新青魔法のゲーツオブハデスが来たけど戦闘終了時にせいたんが死んでて覚えられなかったっぽい。
レイズ間に合わなくてスマンのう。





オルトロスが終わってからベンヌを4~5戦やった。その下位の時間ポップNMもやってゴエティアピアスでた。ぽちっこがお持ち帰り。





なんだかんだで五行とかマントとか剣とかもらってホクホクで帰ったら、火行の原石と火行の絵札が8つずつ。@1ずつで胴が2つ完成するんだけどなー。と思ったらぱっきーとしりさんとせいたんがアビセア-ウルガランのガーゴイルNMをやってくれた!
原石2、絵札1でてホクホクで胴を強化。





白の胴と青の胴が+2になったぞー^^

両方ともリフレシュ+2であるぞ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP