チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

1126
早朝ビシージを2キャラでやった。15000稼げた。うまい。





次のビシージもやった。ピエトロだけ満額行かなかった…。







紫霊芝を取って名声を上げたい系の人が居たので、アビセア-コンシュタットに行って乱獲気味に狩る。プルチネッラさんのクルオが最終的に28000クルオくらい増えてた。ついでに癒やしの青色ジェイドもゲット。



なんかTurulを発見したので釣ったら、ボコられて全滅した。その後Turulはタゲる事が不可能な状態になって歩いて去って行った。ワイのロキカフタンと嵐鳥のアートマがぁ。

ぽちっこがきたので、迅速の青色ジェイドを取りに行った。獲物はアビセア-コンシュタットのトンベリ。ぽちっこが釣ってみんなで殴って倒す。3匹目くらいででたっぽい。おめすー^^
なんかせいたんがトンベリゾーンの奥の方に移動してリージェを見つけたらしい。釣って戦闘開始。オッスオッスして赤弱点も付いてアートマゲット!と思ったら何も出さない。というのも、リージェはトリガーのだいじなものを落とすNMで、アートマはそのトリガーで沸かせたNMが落とすらしい。

トリガーでトンベリNMを沸かせて戦闘開始!弱点はライデンスラスト確定らしい。

・忍/戦:あいびー
・白/黒:ごいんきょ
・青/白:せい
・モ/踊?:えりる
・黒/白:ぽち
・踊/忍:ぎゃれん
・白/黒:ぴえとろ
・ナ/赤:ぷるちねっら

あいびーたんはピッチフォークを持ってないそうなので、ぎゃれんが呪符デジョンして竜騎士にジョブチェンジして来る。

NM:特技はライデンスラストとありますが?
ぎゃれん:はい、ライデンスラストです。
NM:ライデンスラストとはなんですか?
ぎゃれん:ウェポンスキルです。
NM:え?ウェポンスキル?
ぎゃれん:はい、ウェポンスキルです。敵に雷の魔法属性ダメージを与えます。
NM:…で、当NMと戦う上で何のメリットがあるとお考えですか?
ぎゃれん:はい、赤弱点を突けます。
NM:らめぇ!隠密のアートマでちゃいましゅうううううう!



隠密のアートマ◇命中+30 回避+30 デス耐性小

こめさんが、ワープ後の急所突き3連発のどれかを食らって死んだりしたけど無事アートマゲット。持っててよかった竜騎士Lv75。

その後、アビセア-アルテパでドールドミニオンをやって、Lv76だったぽちっこがLv80になったり、プルチネッラさんがLメリポを貯められるようになったり、v75の限界突破した。ベンヌも狩ったりした。火行の絵札でなかった…。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP