チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

0811
ミッション各種を2垢でやった。ウィンダスミッションランク3からランク6になった。
その報告の途中で、過疎ってるヒロインショーでウカちゃんが敗北してた。



星の神子さん久し振りに見た。



あと、ウィンダスミッションのどれかでルクススさんが、テリガンにもフェ・インのような遺跡があるとか言ってたけど…あったっけ?



それからえりんぎさんに手伝ってもらって、闇の王を倒しに行った。えりんぎさんがイベントシーンを見てるうちにナズナさんとぴえとろが第一形態を倒しちゃった。



おかげでランク6になれたぞー^^ ちなみにデルクフの塔を登るミッションは、デルクフ認証キーを持っていたので上まで登らずに、いきなり大使が倒れている部屋に直行でよかった。



それからプロマシアミッション。ふたつの道をやるべくジャグナーからギルド桟橋に行く途中、Garrenのアルタナミッション「黒い泪、白い涙」のNM樹人戦をやってみた。90が2人とペットなら勝てるだろう。うん、勝てた。



リリゼットのアーップ!



ふたつの道、ウィンダス編で、アットワ地溝のパラダモの丘に登る。余裕で登れた。



で、ソ・ジヤでディアボロス戦。ナイトメアで寝かされてゴリゴリ削られたけど、ナズナさんが起きて倒してくれた。争いのなイ 世界ダヨ。



で、第4章の開始。



何とか礼拝堂まで終わった。コースNMやるのに12体の雑魚NMがリンクするんだけど、ナズナさんが1体1撃で沈めててワロタ。
このままナズナ無双でエンディングまで寄生するかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナズナたん優秀すぎwwww
おめっとおめっとにゃー^^

リリゼット可愛いんだけど、ロリ顔なのに仕草が妙に艶っぽくて非常に違和感があって気持ち悪いにゃー><
背尻 2011/08/12(Fri)13:55:55 編集
Re:無題
ナズナつよい!つよにくい!

リリゼットはハーフだからロリ顔なんかなー?と思ったり。モーションと顔が作り込まれてる気がする。ライオンとは何だったのか…。
【2011/08/12 16:27】
無題
ライオンは犠牲となったのだ・・・
背尻 2011/08/12(Fri)23:26:42 編集
Re:無題
某クエだかの後日談でライオンは生きてるらしいでw
【2011/08/12 23:59】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP