チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

0528
リキャストが来たのでモグのおだちんをもらう。



うまー^^

ピエトロでリコール三種を取ろうと思って過去へ行く。そしてある程度開通する。バタリア丘陵〔S〕でリコポディウムワープも開通する。



で、気づいた。勲章の階級が低くてリコールクエを受けられないことに。ぐぬぬ。

夕食前、しりさんがログインしてきて昨日の専心がまだ残っているようだったので、東アルテパのオアシスでFoVのP5をやりつつ専心消費する。





ぴえとろの白がLv59に、しりさんの詩人がLv54になったあたりで夕食タイム。

夕食後、ぴえとろの赤魔道士アーティファクトを取ることにする。まずは武器クエからやる。ダボイでNMを倒してカギを取って、ダボイのどこかに出現するポイントにカギをトレードして「オーキシュドライフード」をゲットする。



次はクロ巣の木箱開け。ドーナツ広場の敵の配置が変わってて、Lv90からみてとてとかとてとてだった。その先の細道には今まで通りの敵が居たので、そこでカブトムシを狩ってカギを取る。NMカブトムシ居たけどノードロップ。



木箱はドーナツ広場の北西にあったのでカカッと開ける。特に絡まれたりとかは無かった。



このあたりで地球時間23:45。リアル0時跨ぎのクエストなので、とっととクロウラーの体液と古いブーツを埋めに行く。埋めてから地球時間0時をまわったのを確認して掘り出す。ワーロックブーツゲットである。

最後に、AF3をやる。つんたんに手伝ってもらってフェ・インのオバケを倒す。ナズナさんがソロで。古びたコインゲット。フェ・インの池?にトレードしてイベントを見る。それからサンドリアに行って、要塞の情報を聞く。
要塞の扉を開けるのにせいたんにヘルプを頼んで先乗りしてたら、第1魔防門のスイッチの上にソロの人が1人乗ってたので3人で開けることが出来た。せいたんごめんぽ。
ドールNMを倒して釘抜きをゲット。このあたりでつんたんが睡魔で意識が飛ぶ。ピエトロは北サンドリアに移動してワーロックシャポーゲット。



古墳の小手はカギを持ってるからいいんだけど、オズトロヤと要塞のカギ取りしなきゃなぁ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP