チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

0524
しりさんがユタンガでソロやってたようだったのでピエトロとギャレンで乗り込む。OP付近に居ないので取りあえずピエトロと2人PTを組んでFoVの2Pをやる。どうもしりさんはカザム側でFoVの1Pをやってたみたい。
OPに放置してコーヒーを入れに行って帰ってきたらしりさんがちょこちょこ動いていたのでPTに誘ってシンクしようとしたら、ちゃーんが赤Lv33でのりこめー^^ するらしいので待つ。4人でユタンガでオッスオッスする。

・戦/踊:ぎゃれん
・白/黒:ぴえとろ
・赤/白:だいごろう
・詩/白:せしりー

で、ちゃーんのレベルが35になったあたりで要塞に移動する事になった。帰ろうと思って呪符デジョンを使おうと思ったらアイテムの中に無かった。仕方ないのでトリックスタッフIIを使う。ジュノについてつんでれをPTメンバーに加えて新しい呪符デジョンをもらってチョコボに乗ろうと思ったら、新しい呪符デジョンを貰えない。

「これ以上呪符デジョンを持てないので、アイテムを整理した後話しかけてください」とかでる。アイテム内を再度確認する。モグ金庫内、無し。収納家具内、無し。モグロッカー内、無し。モグサッチェル内、無し。モグサック内、無し。カバン内、無し。アルェー?と思って居ると誰かが「アイテムいっぱいなんじゃね?」といったので確認したら80個マックス入ってた!

つんでれ「よう初心者」

どうも、初心者のぎゃれんです。ぐふふ。



無事にアイテム整理を終えて呪符デジョンも貰えてチョコボに乗ってガルレージュ要塞に突入。カブトムシとコウモリを狩る。

・召/白:つんでれ
・戦/忍:えりる

えりんぎさんも加わって、6人PT(中の人は5人)でGoVをやりまくる。





何か…ピエトロの白、赤のサポに付けて割れない程度に上げるつもりだったんだけど、いつの間にかLv50なんですけど。白50/黒21。盛大にサポ割れしとる。
まあ、Lv80のデジョンIIまではサポ割れのまま行くかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初心者!
ログみながらケラケラ笑ってたのは内緒^q^
詩人46まできたんですけど\(^o^)/ハヤイ!
なんかもうこのままカンストまで上げてしまうかー^^^^^^^^
背尻 2011/05/24(Tue)12:49:45 編集
Re:無題
どうも、初心者です。

バラードIIもお高い値段だった気がするけど、とっととバラードを取って売ってしまおうぜ!
【2011/05/24 18:48】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP