チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

0419
アビセア-アルテパのドールドミニオンで経験値を稼ぎつつえりんぎさんの短剣WS回数メイジャンをやる的な流れになったので学者で参加する。学者Lv66だけど、ケアルIVより上の回復魔法は使えないので、回復役の性能としてはこれ以上は無いと思うので問題なし。あとは学者Lv80でサポ白ヘイストくらいか。女神降臨の章で範囲化できないけど。

多分10回くらいドミニオンオプスをやって学者Lv69になった。だいじなものの「血まみれのドラゴンの耳」をゲットする。Draguaのトリガーらしい。行くかどうかわからないけど、ちゃーんもえりんぎさんも血まみれのドラゴンの耳を持っていたので私がもらう。

途中禁断の宝のカギが尽きそうになったので補充する。50個で25000クルオ。

ドミニオンオプスが終わってから、踊り子を上げるべく氷河でFoVをやる。2~3回やってLv50になった。



踊り子AFクエストを受けるべくジュノ上層に行く。クエストに必要なヤグードグルーは以前ちゃーんと取りにいったので持ってる。あとはジャグナー森林〔S〕に行くだけ。スペクトラルジグで姿を隠して湖の畔まで行く。色々あってダンサータイツゲット。



それから、AFを仕立ててもらうクエストを受けてバストゥークに行く。AF素材は全部裁縫合成で作れるので、自分で作ったり。安いのは競売で買った。ダンサーバングルゲット。



それからラッパリーハーネスをゲットするべく、ブリジッドのファッションチェックIIをやる。ガンビスンとラプトルトラウザを指定された。サブリガ自体はちゃーんとえりんぎさんの協力で、フォミュナ水道で既にゲット済みだったので、あとは競売に在庫がないラプトルトラウザさえあれば…。倉庫キャラで各地の店売りやギルド売りを確認したけど売ってなかった。寝る前にもう一度競売をチェックしたら売ってた!即購入、即ブリジッドにチェックしてもらい、ゲミニーサブリガをトレード。





無事、ラッパリーハーネスをゲットできたぞ!

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP