チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2011

0330
今日もドミニオンオプスに誘われたので行く。今日は黒魔道士のレベルを上げるべく、黒Lv76で参戦。

シ90/踊?:つんでれ
戦65?/踊?:だいごろう
詩75?/白:うっちゃん
召81/白:せしりー
黒40/白:ぱきすた
黒76/白:ぎゃれん

アビセア-アルテパの#8付近で受けられるドミニオンオプスのNo.1:ドール5体を受けて倒す。前回やったときは、私たちが3人で1匹やってるうちに赤魔道士のぱっきーが1匹倒すみたいな感じで結構早く回転したけど、今日のはほとんどつんたんがひとりで削ってた感じなので、どちらかというとまったりした感じの狩りだった。
途中うっちゃんが眠くなって離脱。最後に私がLv78になりそうだったのでもう5匹やって終わる。
ちなみに今日のダメージソース。

WS:エヴィサレーション:1600~2000ダメージ
履行:プレデタークロー:1200ダメージ前後
魔法:サンダーIV:1100ダメージ
魔法:ファイアIV:500ダメージ(ハーフレジだと思う)

嵐鳥のアートマ◇風属性命中率+中 雷属性命中率+中 リフレシュ5MP/3sec

嵐鳥のアートマを付けていたのでサンダーIVの命中率は結構高かった。あまりレジストされなかったように思う。それ以外の、ブリザドIVとかファイアIVは超レジレジだった。しりさんのプレデタークローの方が遙かに命中率が高かったように思う。

その後、クルオを稼ぎにアビセア-タロンギに行った。違う種類の敵を交互に倒すと貰えるクルオ量が徐々に増えていくのである。狙った敵はコウモリと黒マンドラ。

か90/踊:ツンデレ
ナ81/踊:だいごろう
召82/白:せしりー
赤90/白:ぎゃれん

クルオ稼ぎ兼スキル上げみたいな感じで、私は弱体、強化、精霊、片手剣を上げてました。弱体スキル310くらいになった。片手剣はまだ262くらいだったかな。そろそろマーシャルアネラスを卒業すべく、メイジャンの試練でもやろうかなぁ。
で、交互にコウモリと黒マンドラを倒していって、最終的に私は1匹から272クルオ位貰えるようになってました。ウマス。コウモリを狩るPTが増えてきたので、黒マンドラとコカトリスの組み合わせに変えたんだけど、途中ちゃーんがイラタム(強いNM)に絡まれて死んだけど。全滅するとアレなので、絡まれたちゃーんを回復すること無く見殺しにして心苦しかったのであった。



最後に#2と#4と#6だかを開通してテレポで脱出して終わった。開通するのもワープするのもクルオがいるし、AF3の素体を貰うのにもクルオ交換の奴とかあるのでクルオ稼いどいた方がいいようだ。クルオ交換のジェイドとかもあるし。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP