チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2010

0601
北方カンパニエが結構頻繁に発生するので、北方カンパニエを中心にやることにした。ボスディン氷河〔S〕だかザルカバード〔S〕でリミットポイント2570ゲット。



その戦いの戦利品にオリハルコン鉱があって、それをゲットすることができました。競売価格7万ギル強。うまい。



別のカンパニエで今度はウーツ鉱が出たけどこっちはロット負け。競売価格12万ギルが…。ちなみにロットは多分2位でした。おしい。
北方カンパニエをやっていたら、無影大王opsをやっていたぱきすたさんが、兜がドロップしてさらにそれをロット勝ちできたらしい。おめでとう!ぱきすたさんがザルカバード〔S〕に来てカンパニエをやったのでそのとき撮影した。



確かSTR+6、DEX+6、AGI+6にダブルアタック+2%、ときどき物理攻撃吸収とかいう性能の兜だったと思う。ノクターヌスヘルム。攻+8とかも付いているっぽい。凄いな。
ちなみに鎧も両手剣も無影大王ops産の装備らしい。ハイジンダー。

ザルカバード〔S〕でベルフリーから出てくるタウロスをやっていたら、闇魂(Shadowsoul)部隊のダハク(ドラゴン亜種)が絡んできたので、リポーズで寝かせつつタウロスをオッスオッス。つんでれ(獣/踊)、だいごろう(ナ/踊)、私(白/学)でかなり長いことキープしつつ戦闘してた。いやぁ、なかなか強い構成であるな。

カンパニエをひとしきりやったあと、私の竜騎士とちゃーんの戦士の闇の炎戦をやるような流れになった。ちゃーんは古墳のカギ取り&コッファー開けからかな。私は日曜日の朝にボヤーダ樹のコッファーから古びた小手をゲット済み。でんどんもカギ取りを手伝ってくれて、つんでれ、だいごろう、でんどん、私の4人で骨とかスプリガンとかお化けを乱獲。カギがドロップしてからは手分けしてコッファー探し。
つんたんがリコポンワープを使って氷河側を探したけど無し。私らはスイッチの扉で探せる範囲を探して、西野部屋の南西で発見したらしい。無事ちゃーんが古びた小手をゲット。ここででんどんが眠気で離脱。3人で闇の炎をやった。



特に危ない場面もなく勝利。無事闇の炎をゲット。2人別ジョブでもボム戦は1回で済みました。



ジュノ港に戻ってドラケンフィンガーゲットだぜ!



これで竜騎士AF全部揃ったぞー!まだ3部位装備出来ないけど。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP