チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0119
FEZで経験値2倍キャンペーンをやっていて、さらにLv10以上のキャラクタには前のイベントの報酬がもらえるそうな。
早速Lv4のソーサラーのLvを上げることにする。精錬の密書だか、経験値が5倍(400%UP)になる本を使って
イベントと合わせて経験値10倍!ドン!これで小一時間でLv4→Lv20になりました。このキャラ、前お詫びで
ゴールドコインもらったときにやったルーレットでイゾルデという課金武器の杖をゲットしていたので、早速装備。
攻撃力だけならそれなりのソーサラーが出来上がりました。氷魔法のブリザードカレスLv3まで覚えました。
詠唱のLvが2ですけど(^ω^)
その後、FF11でビシージLv8死者の軍団が来る予報だったので早速ログイン。ログアウトしたのはメリファト山地〔S〕。
カカッとMaat戦の報酬で貰った呪符デジョンを使って普通なら着かない時間できょうきょウィンダス森の区に
戻ると、Ibwamのオカマちゃんに300ギルトレードしてアトルガン白門へテレポ。そしてアルザビに移動すると
死者の軍団が来る10分くらい前でした。
サチコメ書いて赤玉だして適当にビシージをソロで戦っていたらtellでビシージPTのお誘い来た!
速攻でPTに入ると5人PTで1人以外はMP持ちだったのでリフレをまわしつつ当たらない片手剣を振り回して
経験値1450をゲット。ラミアNo.2の範囲遠隔攻撃は相変わらずきっついなぁ。あれ考えた人、病んでるぜお。
ビシージPTは5人とも無事生存で終了でした。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オカマちゃん
玉だして
振り回して

というのがわかりました
仙人0507 2008/01/19(Sat)05:03:37 編集
無題
なんという今北産業
Blindmace 2008/01/19(Sat)06:49:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP