チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0116
昨日ヨアトルのウガレピ寺院入り口でログアウトしたので、今日は速攻でウガレピ寺院に突入。
東エリアに移動・・・中にからまれる。おいィ?隠し扉の先は若干レベルが高いのか?と思いつつ取りあえず
駆け抜ける。忍者タイプと召喚士タイプのトンベリが風遁の術とかウォタガとか使ってきたけど気にせず突破。
無事ヨアトルに抜ける。それから回復しつつ東エリアに移動。
回復が済んだところでリフレシュ、ストンスキン、ブリンクをかけて索敵。あ、アクアベール忘れてた。
敵がいないと思ったら、3人の団体さんがおそらく証取りをしてたっぽい。赤70のガルカさんがいたし。
私は東エリアに入って東に移動したところに2匹沸くうちの1匹を釣って階段まで引っ張って戦闘。
戦闘中、どうやらさっきの団体さんがお帰りの様子。帰り際に何度か見つめられた。anon解いておけばよかった。
ソロで壺を4匹狩ったところで「偉大な赤魔道士の証」ゲット!



昨日から数えて多分15匹くらいで出たと思う。出ただけで満足した!もう勝った気でいやがるぜ・・・。
で、ついでにコッファーからウガレピ寺院の地図をゲットしようと西エリアに移動。
あ、こっちにも強さが「楽」表示で回避も防御も無印の奴がいる。昨日たまたま絡まれなかっただけか。
西エリアに入って入口に一番近い沸きポイントでコッファー発見。部屋の外にいるトンベリも絡まれるレベル
だったけど、後ろを向いていたのでインビジを切って扉を開けて中に侵入。中のトンベリには絡まれませんでした。
楽勝でコッファーを開けて「ウガレピ寺院地図」ゲット。
来るMaat戦に向けて装備を整えたりアイテムを買ったり。あー、ウォータスタッフ買おう。
作戦。連続魔エアロIIIでごり押し。の予定。
スリプルII>ディスペル2回>ストンスキン>ブリンク>アクアベール>バインド>連続魔>エアロIII連発
>MP枯渇付近で連続魔中にスリプル2発ほど保険で入れる>Maat睡眠中にハイエリクサー2本飲み
>ストンスキン>ブリンク>バインド>エアロIII>ウォータIII
多分これで勝つる。
スリプルがレジストされなければ。INT+22程度しかないけど大丈夫・・・かな。
負けてもソロで証取れるし、適当に突っ込むかー^^
あ、バイルエリクサー+1とかの方がいいのかな?かな?

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふぁいと( ^ω^)おー
iB 2008/01/16(Wed)09:34:44 編集
無題
男の証はアッー!?
仙人0507 2008/01/16(Wed)09:35:51 編集
無題
バイルエリクサー+1とバイルエリクサーとウォータスタッフ買った。
後はマクロを組んで闇曜日に突入するだけだぜ。
Blindmace 2008/01/16(Wed)20:02:00 編集
無題
闇曜日はストレンヂャー('Д')ノ勝つる
riranran 2008/01/16(Wed)22:52:18 編集
無題
ロランベリーパイを買うのを忘れてた(^ω^)
Blindmace 2008/01/16(Wed)23:19:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP