チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0220
ヒャッホォォォオオオオゥ!今日もMHFをやったぜ!
DDたんと2人で沼将軍ギザミに行った!鬼斬破作ったので担いでいったら、爪が硬かった!あと、ランポス系に
踏み込み斬りとか縦斬りを当てるの難しい!俺、太刀下手い!でもギザミに勝った!当たり前か。
これで報酬で鎌蟹の尖爪が出たので、高級耳栓ランナーテンプレ装備の胴装備「ギザミSメイル」をLv7にできた。
Lv6から一気に防御が40くらい上がったような気がする。鬼斬破を鬼神斬破刀にするためのカブレライト鉱石を
ギザミSメイルに使ったような気がするので明日またカブレライト鉱石を掘りに、温暖密林ドスファンゴマラソンでも
やるかー^^
その後、猟団のメンバー1人がまだ演習レイアを終わっていないというので、みんなでカカッと片付ける事に。
最初はドスランポス2匹。4人がかりでフルボッコ。余裕。でも報酬なし。
次はゲリョス。弓の選択を間違ったけど4人がかりでフルボッコ。タル爆弾でトサカを破壊して余裕でした。
危うく爆弾設置中に弓撃ちそうになったけどw
次、レイア。バインドキューブで嵌めるぜー!うぉぉぉぉ!くらえムロフシ回転麻痺攻撃。
おいィ?回転が決まったときは麻痺エフェクトが発動しないんだが?あと、落とし穴に嵌めたときも麻痺エフェクト
出にくい!運が悪いのはしょうがないよ-。とかやって、次々に死んではリトライを4回くらいやった。
俺敵にはハンマーでレイアは無理なんだ。ゴメン。なので丁度そのときあらわれたエリンギさんに変わってもらう。
エリンギさんはソロで演習レイアに勝つるので楽勝・・・のハズ。1回目は失敗したらしいが、2回目は成功。
ここで、1時をまわったのでポケモンをゲットする条件を満たしたメンバーともう1人が乙る。
3人で何狩るのかなとか思ってたらクエストUPきた!これで狩るる!なに!?シュレイド城で黒龍だと・・・!?
昨日だか解析サイト見たら、黒龍の体力は試験の時の1.5倍くらいある。試験は4人で余裕だったけど、
配信の黒龍を3人か・・・。麻痺弾Lv2用にゲネポスの麻痺牙を48本買う。で、拡散弾用に竜の爪50本と
カラ骨【小】を99個持って、弾切れ用に通常弾Lv1、2、3を持ってレッツゴー。
僕が下手な調合撃ちをやってたら、DDたんが弾切れしたそうです。エリンギさんはバリスタを撃っていました。
多分弾切れかな?僕はまだ通常弾を1発も撃っていませんでした。麻痺弾48発と拡散弾50発撃った時点で
メインターゲットを完了したそうです。トドメはDDたんかエリンギさんのバリスタでした。
剥ぎ取りで黒龍の角がでたのでちょっとウレシス。本当は麻痺した時、顔に龍双剣で乱舞して目を破壊すると
破壊報酬で黒龍の目が出るのでウマーなんですけどNe!
1撃触れられるだけで乙る恐怖の狩りは1日1回でいいお。DDたんは火事場力+2発動させてたお。心臓に
毛が生えてるお。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP