チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0317
いや、僕が強い訳じゃなくて、雪山なんです。頂上に穴があって、穴の段差から落ちないところで「おじぎ」を
すると、段差ギリギリに立てるんです。で、銃を構えて獲物がくるのを待って、散弾連射。以上、雪山キリンハメ。
猿でも出来るこの作業をキリン12体分ハメハメしました。ドスファンゴのおまけが付いた回も何度かありました。
ちなみに武器は、散弾1、2、3が撃てるバストンメイジをフル強化してパワーバレルをつけて攻撃力324。
これに通常弾Lv2を99発と通常弾Lv1を∞発もってやりました。私が犯人です。
キリンの蒼角とかキリンの雷尾とかは結構出るのに、キリンの上皮があまりでませんでした。
1回につき19000ゼニーほど報酬がありました。
いろいろあって、装填数UP、反動軽減+2、高級耳栓ガンナー装備を作ろうとしたら紅蓮石が無くなった上、
出来上がった装備も中途半端です。スロット1つも空いてね-^^
下位レイア素材を集めるのにソロで下位レイアに行ったら15分もかかりました。かなり回復薬も使いました。
どうも、ソロだとかなり下手らしい。そりゃ4人いればターゲットにされる確率が下がるから被弾も減るわいな。
欲しい物リスト:上竜骨、雌火竜の逆鱗、アルビノの中落ち、アカムトルム素材、下位レイア素材、紅蓮石。
そういえば下位のラオシャンロンに2回行ったんですけど、弓のクリティカル距離を保てないで撃ってるから
ダメージソースになってる気がしない^^ 武器はブロスホーンボウII。
でも南米産がラオの尻尾にハメ殺されそうになっているところを、生命の粉塵を使って華麗に救出したので
いいか^^
フルフル2匹クエストにも行ったけど、咆吼ハメを食らって動けない味方を砲撃で吹っ飛ばして救出した。
ような気がする。飛ばされた先で電撃ブレスを食らってたような気がしないでもないけど。
HR73だか74にして初めてアカムトルムに行きました。4人で行ったけど1人は装備を間違えて裸ガンランスでした。
でも閃光玉を持ちうる限り投げてアカムトルムをハメてくれてました。突進食らって2回死んでたけど。
私はガンランスで行ったんですけど大したダメージも食らわず尻尾を斬る事に成功。
ハンマーの2人がアカムを3回くらいスタンさせてくれたおかげなんですけどNe!
アカム素材が手に入ったので、生産リストに「覇弓レラカムトルム」が載った!会心0%だ!MHP2の奴の方が
強い!これで覇弓一択は無くなった・・・かな?溜め3が連射なので部位破壊に向いているかも試練が、
生産するのに24万ゼニーもかかるのか!
もうすこしキリンさんをハメハメしてお金貯めるか-^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神獣の中の神獣を獣姦イクナイ
仙人0507 2008/03/17(Mon)09:22:59 編集
無題
今朝も1匹ハメハメしたお^^
Blindmace 2008/03/17(Mon)19:48:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP