チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2010

0301
今日もクフィムでレベルシンクをしました。Lv19のうっちゃんの2垢ガルカとシンク。

・ナ/戦(つんでれじいちゃん)
・獣/忍?(つんでれもこふわ)
・戦/モ(うちむらガルカ)
・黒/白(うちむらタルタル)
・召/白(せしりー)
・白/黒(ぎゃれん)

・赤/白(ぴえとろ)

外部ケアル要員として私の2垢のLv43の赤魔道士Pietroを出しておきました。メイン盾はじいちゃんなんですが、2垢操作でPCキャラが寄っているので外部ケアルしにくかったです。うん。HPが赤くなる場面もあったような気がするけど、メインキャラでケアルIIIすればいいだけの話だった。
シンク元のガルカもLv19から1戦したくらいでLv20になって、それから程なくLv21になったような気がする。
私も暫くして専心の効果が切れてから程なくしてLv56になりました。ヒーラーパンタロン装備。



近くで狩ってた他のPTのメンバーもレベルアップしてますね。やっぱみみずは弱くて美味い。夜のバンシーが怖いけど。あとうちむらタルタルが場所を考えずにヒーリングをして2回ほど業者避けのゴブリンに絡まれてました。

Lv56になってヒーラーパンタロンを装備して、ようやく露出の多いサベジロインクロスから装備変更だー^^ と思ったけど、MP増やすならやっぱりサベジロインクロスなんだよな^^



クフィムシンクは美味くてジュノも近くていいんだけど、レベルシンクなのでキャラのスキルが育たないのがアレだな!後衛ジョブを上げるときは赤で大体のスキル上がってるから別にいいんだけど。
と、思ったら神聖魔法スキルが白かった。ビシージでバニシュ連発しなきゃ…・

Lv56になってレイズIIを覚えた。オースピスも覚えた。リレイズIIも覚えようと思ったら競売在庫が無かった。



学者をLv70にしてレイズIIを覚える予定だったのに、何故か白魔道士を上げだしてしまったから、白でレイズIIを覚えてしまった。いや、別にいいんだけど。

レイズII◇白56学70[MP150/14秒/1分]回復<光>標的を蘇生。経験値バック75%(Lv50以下は50%)
リレイズII◇白56学70[MP150/7.5秒/1分]回復<光>自身が戦闘不能時に蘇生。経験値バック75%(1h)

レベルキャップも解放されることだし、赤白黒学をLv99まで上げるか-^^
からくり?うーん、格闘スキルA相当を解放してくれるそうですが、夢想阿修羅拳とか使えるようになるんだろうか。でもモクシャがないから与TPマシンになる気もする。うーん。からくりさんは趣味ジョブでいいかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP