チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2010

0122
ブブリムでぽちたん(Lv15戦士)とレベルシンクして学者の経験値を稼いできました。
最初は3人+1人でやってました。

・戦/?(ぽち)
・踊/?(つんでれもこふわ)
・学/白(ぎゃれん)

・白/黒(つんでれじいちゃん)

途中からせしりーも参加して、じいちゃんも前衛に着替えて参戦。5人でダルメルとか芋虫とかZuとかゴブリンをオッスオッスしてました。

・戦/?(ぽち)
・踊/?(もこふわ)
・暗/戦(じいちゃん)
・黒/白(せしりー)
・学/白(ぎゃれん)

1回Zuがリンクして死にかけたけど、じいちゃんのブラッドウェポンとか多分もこふわのトランスとかで生き残った。連環計は役に立ちません。多分。なので使いませんでした。

みんな順調にレベルが上がったりメリポが貯まったりしてました。最後に私がレベルアップして(皇帝の指輪は使ってないので一番遅かった気がする)、FoVの項目を終えたらぽちたんがLv20になったんだっけ?19だっけ?何か最後にレベルアップしてた気がする。



寝る前にじいちゃんの2hアビが回復するのを待ってから「海賊の海図」をやりました。ヤグドリ1人1本もってからアストラルフロウで薙ぎ払え-^^
海図をトレードしたしりさんがタコ殴りにされてあっという間に死んで、次にアストラルフロウ絡みのヘイトでじいちゃんがが死んで、最後に黒/白だった私がオッスオッスされて…。海図は失敗に終わりました。南無。



釣りをする前にラムウだかを呼び出しておいて、アストラルフロウも使っておいた方がいいようです。


そういえば昼前のプレイで西サルタバルタ〔S〕で詩人Lv18のギャレンと組んでレベルシンクしてウサギを狩って、2垢タルのピエトロが赤魔道士Lv41になりました。リフレシュ解禁。赤魔道士らしくなったのかしら。スキルは真っ白だけど。
ギャレンは詩人Lv20になりました。あとレベル5つでバラードのスクロールを消費できるぞー^^






その後暇だったのでメリファトNMを張り込む。ライバルは1人。竜騎士/狩人。どうやって敵を釣るんだろう…。ジャンプ?まあお互い動きあって牽制しあっていたけど、敵が沸くちょっと前にその人居なくなった。ログアウトしたっぽい直後に私が狙っていたスペースにChonchonが沸きました。おいすー^^



結論から言うと何も落としませんでした。けち。でもうっちゃんと狩ったときは1発でヘッドロングベルトを落としてくれたのでまあいいか。1勝1敗。

ちなみにヘッドロングベルトの性能は下記の通り。
Rare
攻+4 ヘイスト+3%
Lv44~ All Jobs

そういえば1個もヘイスト装備もってない。ワラーラターバンすら持ってない。取るか。いや、片手剣一刀流だとあまり攻撃間隔の変化を感じ取れないというかなんというか。私が鈍感なだけなんでしょうが。魔法ヘイストもリキャストの長いレイズとかじゃないと実感できない気がするヘボ赤魔道士でござる^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はああああああどざえんもん!!
背尻 2010/01/22(Fri)14:28:08 編集
Re:無題
つんたんのアスフロ以外はなすすべ無くやられたなw
【2010/01/22 20:26】
無題
ブブリム?

…ぶ、ぶぶりむ!
ぶぶりむっ!ぶぶりむ!
仙人 2010/01/23(Sat)20:13:09 編集
Re:無題
ハムッ!
ハフハフッ!ハフッ!
【2010/01/24 02:09】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP