チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

1216
育成中のチョコボが成鳥になった。騎乗できるようになったっぽい。29日目です。
で、チョコボって何日間育成できるのかとおもってWikiを見たら、129日のようです。
力が「標準よりはありそう」で持久力が「標準クラス」です。あとは「あるかないか」。メンタル弱いチョコボのできあがりです。アビリティを覚えさせるのに判断力がある程度必要だったような気がするので、判断力を伸ばそうかなぁ。悩むなあ。



それから、狩人のレベル上げをはじめました。Lv24まで育っていたのでブブリムでパワーボウ+1+ファングアローでキリン5芋虫3の項目をやって、Lv26まで育ちました。
ファングアロ4スタック分撃って無くなったので、パワークロスボウ+アシッドボルトに切り替え。アシッドボルトは9スタック分ある。射撃間隔が短い分消費が激しいので、9スタック分とかすぐ消費しそうである。まあ、アシッドボルトは自作できるから素材をサッチェルに突っ込んで無くなったら合成するスタイルもいいかも試練。
弓術スキルは赤でサイドワインダー撃つために上げたので180を超えるくらいあるんですが、射撃スキルが低い。Lv26でスキル白くなった。あれ、Lv24時点で白かったかも。困った。暗黒Lv37を引っ張り出して射撃スキル上げようかな…。
まあ、Lv30まではブブリムで上げられるので、適当にソロするかー^^
でも狩人は非常に柔らかいので、ソロつらい!つらにくい!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狩人さんにはミミズマニアが多いそうですNE
Ranran URL 2009/12/16(Wed)23:32:24 編集
Re:無題
そういえばミミズ狩ってないや。グロウベルグに良い狩り場があるとか聞いたけどレベル幾つの狩り場だろうか。
【2009/12/17 01:17】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP