チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

1211
ログインしたらあいびーたんがリューサン取得クエストの途中でシャクラミにいた。
タマゴを掘ったらサンドでイベント?後メリファトでタマゴトレードだかするイベントがあるので、黒/白に着替えてテレポメアしてメリファトで合流。
メリファトのイベント後サンドでイベント?があって、ゲルスバ野陣営でNMワイバーン戦。ワイバーンにバーストIIを撃ったあとつんたんが月光かましてワイバーン死亡。他の3人はイベント見てたっぽい。

その後、ウィンダスミッションのサンドリア編でWarchief Vatgitだかを野陣営で倒す。
サンドリアで報告後、テレポデム>グスゲン鉱山>ムバルポロス旧市街>エスケプで北グスタベルグに出てバストゥークに移動。あいびーたんはミッションのドラゴン討伐を受けて、私は赤魔道士に着替えてパルブロ鉱山に乗り込んだ。

ワールンの祠前で合流。みしゃ(青)、つんでれ(侍)、あいびー(戦)、ぽち(黒)、私(赤)、うちむら(シ:南グスタベルグでソロ)の5人でドラゴンと目玉をオッスオッス。
スリプルでドラゴンを寝かして目玉を先にやって、ドラゴン殺すかー^^ってなったらドラゴンの死に際にペトロブレスだかを食らってつんたんが石化した。

m9(^ω^)9m

まあ、5人で行ったので楽勝で勝利。バストゥークの大工房であいびーたんが報告を終えたらテレポメア>平安一路でウィンダスに帰還。私のタブは16900葉です。
天の塔で報告を終えてランク3になったっぽい。
私はその後召喚士ソロでLv8>Lv11まで上げました。あと専心2回くらいで15まで上がるかな。カーバンクルのMPスリップが2になった。ヴァラーリフレ付けても1ずつスリップするので出しっぱなしできないできにくい!うっちゃんにカーバンクルミトンくらい持っておけよ!って言われたけどトリガーとれない!とりにくい!
ってかウガレピとか怖いですし召喚は15まで上げて終わりなのでカーバンクルミトンいらない!いらにくい!

SS撮ったと思ったけど気のせいだったぜ。

2垢のタルちゃんも課金してQuetzalcoatl鯖に持ってきたぞー^^
赤36/白15なのでタロンギでソロでもやるかー。
或いは召喚士GarrenとPT組んでレベルシンクするかー。
2垢操作面倒なんだよなー。assistマクロとか作らないと…。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リューサンとシンクするかお!
こめ 2009/12/11(Fri)11:25:56 編集
Re:無題
おー^^
2垢でido kariしたら面倒臭すぎワロタ
【2009/12/11 14:10】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP