チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

1112
朝5時に目が覚めたので、FF11にログインしてカンパニエをやりました。人が集まってきそうなジャグナー森林〔S〕を戦場に選びました。
最初PC軍は少人数の4~5人で1匹の敵を殴っていたんですが、アタッカーの人が死亡。タゲを取って回復が追いつかなかったらしい。支援ケアルIIIを何度か飛ばしたんですがMPが少ないので追いつきませんでした。次に盾の人が死亡。やけにあっさり死んだなぁと思ってサーチしてみたら、Lv68のサポ白ナイトさんでした。Lv68じゃ耐えられなくても仕方ないか。次にサブのアタッカーさんが死亡。Lv72のモンク/踊り子さんでした。これも回復が追いつかなかったらしい。最後に私が死亡。Lv65のからくりではどうにもならん。リレイズかかっていたので復活して他の人を蘇生して立て直し。
人数も増えてきたので、敵を1匹ずつ抜いて倒す。4匹目くらいの敵を集中攻撃していたら、背後からShadowfang Voidっていう闇エレ軍団が来て、何人か絡まれて死んでました。オークを倒したあと、2匹に絡まれているナイトさんから1匹とって3人がかりで剥がそうとしたけどなかなか剥がれませんでした。ナイトさんにケアルIIIを飛ばすんですけど、ナイトさんは自己ケアルIVでさらにタゲが張り付く悪循環。そこに獣使いさんが参戦して、FlowerpotBenとかいうマンドラゴラタイプのペットをけしかけてタゲを取ってくれたみたいでした。マンドラ2回攻撃でHPも多いらしい。
最終的に敵は全部隊勝利して帰っていきました。私は小一時間戦って経験値結構貰えました。



戦利品も、ダークインゴットをゲットできました。



アローウッド原木もゲットできましたが、ノールの爪は最後にロットインした人にロット負けしました。

次のレベルまで@12000くらい。頑張るぞ-^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP