チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2009

0906
土曜日の昼前辺りから峯山龍のジエン・モーランがイベントできました。上位と下位両方来てた。今日は上位のやつに合計4回くらい行ったかな。古龍の血3つと大地の宝玉1つおいしいです。上腕甲もそれなりにでました。ジエン防具を作りたいんだけど、覇王の証なるものが足りない。どこでゲットする素材だろうか。
あと、今日は採取クエストで水没林と凍土を掘りまくってグラシスメタルとデプスライト鉱石をゲットしてきて、インゴットG装備を作りました。
はああああああ!風圧無効【大】!ドン!
うーん。風圧無効化する相手ってリオレイア、リオレウス、クルペッコ、ディアブロスくらいだっけ?で、よく相手にするレイアとレウスは火属性ブレスが痛い。インゴットGフル装備で火耐性-10。折角作ったけど、インゴットG装備はお蔵入りかなぁ。ブレス食らうと炎上アイコンが炎2つのやつだし。レウスG装備の方がいいかも試練。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりですけど…
忍者汚い卑怯と言われてるが、そうでもないと思います。
私のLSにいる忍者さんは、いつも皆のために狩り企画してくれます。
NMとかクエも私達のために、嫌な態度取らずに助けてくれます。
戦闘中はもちろん術費用も惜しまずに戦ってくれるし、他人用の回復アイテムまで用意してくれたりも。
一度だけ皆でオフ会したんですが、忍者さんは想像通りのさわやかイケメンで、皆の人気者でした。
彼女がいると言っていて、残念でした。ニンニン。
野良で会った忍者さんも、いつも私達の先頭で体張って戦ってくれて、パーティー落ちしても進んで代わりの人探してくれる人多いです。
オフ会にも忍者する人は引っ張りだこで、話題をさらったりして威張ってばかりの金髪ヒュムナイトリア厨なんかとはくらべものにならないでござるよ。
忍者はいいやつばかり。
仙忍者 2009/09/06(Sun)09:08:13 編集
Re:無題
黄金の鉄のインゴットG装備のナイトが皮装備の忍者ごときに後れをとるはずがにぃ。
【2009/09/06 20:11】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP