チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0417
久し振りにKaiに繋いでぽこめんのHRみたら、1人を除いて軒並みHR9になってた!週末深夜までやってたからか!
おいらはその頃MHFをやってたのでHR8で止まってた!置いて行かれた感じがしないでもないけど、HR上げるだけ
ならキークエストをやって緊急クエストを出せばいいので楽か・・・とか思ってG2久遠の女王をやったら
レイアごときにサマーソルト5発くらい食らったお。m9(^ω^)9m
3連ブレスのあとにサマーソルトをすることがあるようになったので、それを食らいました。ガンスで中に潜り込んでるので
そこをガオーとやられるんです>< あ、分かってるなら潜り込まなきゃいいジャンってのはウチのシマではノーカン。
その後、砂漠ドドブランゴ亜種をやったんですけど、こいつは原種の雪玉投げより強力な砂玉投げをしてくることが
判明。いや、原種もG級やってないから分からんけど。あと、潜ったら砂煙が上がるので移動経路はわかりやすい。
あと、何か体力低かったような気がする。気のせいか?
この2つを終えたら緊急ヤマツカミが出たのでやって貰うことになったお。ガード性能+1とガード強化の付いた
凜・覇シリーズを防具にして、武器はガンチャリオットで行きました。他の3人のうち2人は貫通ガンナーで
もう1人は双剣の封龍剣【超絶一門】?だったかな?4人でフルボッコしてたら双剣の人が回線の調子が悪く
離脱してしまった!その後こっちのチームは合計3乙して終わった夫。1人残った双剣さんは1人でヤマツカミを
倒したらしい。すげー。
リベンジに今度は3人で私は武器をベナムデトワレに変えて行きました。今度は大した事故もなかったような気がする。
途中ヤマツカミが下段に落ちたときに、上に飛び乗って対巨龍爆弾を設置してドーン!
剥ぎ取りで太古の龍木とかゲットしてウマー!
とかやってたら案外簡単に倒せました。ガード強化の付いたガンランスなら死ぬ要素は少ないけど、ダメージソースに
なってるかと言われたら正直自信がない今日この頃ですた。
無事HR9になれましたありがとうありがとう。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HR9おめおめ!
山様は意外とソロでもいけたりするッ!

武器使用頻度が太刀や片手が1,2。ハンマーが170・・・。
目指すは現人神のムロフシさんです><
drizzly rain 2008/04/18(Fri)00:27:42 編集
無題
武器使用頻度、太刀が2であとは全部ガンランスです><
Blindmace 2008/04/18(Fri)03:14:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP