チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0410
Kaiに接続したら今日はG1未消化クエをやるっぽかったのでカカッと参加。
最初はフルフル亜種2匹。旧沼地とか懐かしいのぅ。と思いつつガンランスでガードしつつ突く。
適度に付いたら1匹目終了。剥ぎ取りで大竜玉出た。これはレアじゃないな。
2匹目も突きまくってつつがなく終了。剥ぎ取りで大竜玉と竜玉が出た。これは(ry
報酬で特選アルビノとか霜降りが出たと仲間が言っていたが、おいらには肉的な物は無かった(´・ω・`)
その後、旧密林でガノトトス亜種をやる。おいィ?開幕いきなり眠らされた訳だが?しかもダメージ痛い。
ガノトトスのガレオス飛行には睡眠効果が付いているらしい。なんというイヤラシイ攻撃。1回目は合計3乙で
失敗したお。2回目は2乙したけどなんとか撃破。樹海より旧密林の方が視界が悪いNe!
次は亜種3匹連続狩猟。クック亜種、ガノトトス亜種、ザザミ亜種の3匹。どれも体力が少なめに設定されてて
楽に狩れました。
次も亜種3匹連続狩猟。ババコンガ亜種、ゲリョス亜種、フルフル亜種・・・だったかな?ババコンガ用に
消臭玉、ゲリョス用に解毒薬、フルフル用にホットドリンクを持って行ったけど消臭玉1個使っただけで楽勝でした。
で、某太刀使いのTタソが鬼神斬破刀を鬼哭斬破刀に強化するのに特選アルビノが欲しいのでフルフル亜種
2匹クエに再び行きました。私は報酬で肉的な物は出ませんでした。おいィ?帰ってきて見てみたらTタソが
太刀の鬼哭斬破刀を装備してるじゃないの。特選でたのか!これで雷属性つる!と大絶賛だったので
雷があまり効かなそうなヴォルガノスに行くことにした。汚いな俺さすが汚い。
ヴォルガノスは動きがMHFと違ってて、結構強かった。気がする。あれ、心眼が発動してないと弾かれまくりなのかな?
心眼スキル外したこととか1回しかないから分からない^^ω
ヴォルガノスを狩れて満足したので、MHP2Gを終了してMHFへ移行。
街にインしてしばらく待っていたらぽこめんがクエストから帰ってきた。どうやらフルフル2匹に行っていたらしい。
もう一度行くらしかったので、ついていくことにした。ガンナー2人が火事場力+2発動させてたのがとても楽しそうである。
大タル爆弾でキャッキャウフフ。DDたんはフルフルの飛び込みで1乙ってたけど(^ω^)
特に問題なく白、赤とも狩れて、報酬に肉的な物を期待!エキス6つとか・・・(´・ω・`)
今日はフルフルを合計7匹狩りましたが、肉的な物は1つも出ませんでした。
MHP2Gでリヴァイアサンを強化するのにG級ガノス亜種をもうちょっとやらねばイカンのか・・・?キツイのぅ。
それよりもベナムデトワレを強化したいんだが、G級古龍のオオナズチをやらないといけないので、これは
後回しにするか-^^
現状のベナムデトワレで十分強いしのー。紫ゲージのあるナルガガンランスも作ってみたいが天鱗が出ない。
と思う。っていうかナルガは苦手じゃよ~。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP