チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0406
まずMHP2GをKaiでやる。つんたんのP2G>P2G引き継ぎキャラの上位キークエスト消化。
銀レウス、金レイア、蒼と桜、シェンガオレン、アカムトルムをやったような気がする。
シェンガオレンで耐震旋律貰ってるのに何度も足で蹴られて死にかける。雑魚い。でも15分少々で討伐完了。
アカムトルムは閃光玉でハメハメするかー^^っていう感じだったけど、それほどハマらなかったような気もする。
でもなんとか勝利。これでつんたんはG級ヒプノック二連撃を受けられるようになった。
そのころTタソが何故かプライベートアリーナを見つけることが出来なくなったので、3人でヒプノック二連撃に行く。
スーパーフルボッコタイムでつんたんが2回死んだような気がするけど、急ごしらえのHR上げで装備も多分整って
ないし、仕方がないよNe!とか思いつつヒプノックを倒す。こいつの旋回尻尾攻撃が結構範囲が広くて
痛い。っていうか回転方向は一定なんだから、簡単にガードできそうなもんだけど、回復薬が尽きかけるくらい
食らってしまった。雑魚い。おれ雑魚い。そろそろガンランス以外の武器もまともなのを作るかのぅ・・・。
とか思いつつMHP2Gを終えて、MHFをやる。
チャットログを見てみると、なにやら課金が切れた猟団メンバーが再課金しようかどうしようか悩んでるらしい。
おいィ?そこは課金だ-!放置プレイが多い俺が言うのも何だけど。
で、課金者4人そろったので上位クシャルダオラに行く。密林。HR41の奴は雑魚でした。閃光でピヨらせて
龍双剣2人でフルボッコしつつ、龍ガンス2人でチクチク。剥ぎ取りも報酬も下位チックだったぜ・・・。
と言う訳で、HR71の奴に行くことになった。こいつはあれだ、行動パターンは変わってないのに何故か攻撃を
食らいまくった。ガードが下手なガンランスの完成である。尻尾からの剥ぎ取りは「鋼龍の甲殻」。下位素材。
本体からの4回剥ぎ取りは「鋼の龍鱗」4枚。下位素材。おいィ?HR71なんて飾りですね?;
とか思って報酬画面を見たら吹いた。



鋼龍の宝玉2つである。なんという運の無駄遣い。でも欲しかったような気がするから有り難く貰っておくぜ!
その後、エクストラクエストのアカムトルムに行きました。閃光玉を5発持って出発。
途中、アカムが潜って出てきたところにカカッと駆けつけたら他の3人は駆けつけずに談笑してた。
俺1人でアカムをチクチク。「がんばってNe^^」とか言われる。しかしこのガンス、納槍してから3人の所まで
脱兎の如く走る自信がないのである。仕方がないのでアカムが移動するまで安全な腹の下でガード突き。
結局最後はハンマーでスタンさせたり、双剣でバラバラに引き裂いたり、ランスで突き殺されたアカムの死体が
転がっていた。



ついにアカムトルム素材で出来る強い弓、「覇弓レラカムトルム」の素材が揃った!作るかどうかはまだ悩み中。



エリンギさんがFFXI復帰したとか言っていたけど何も変わって無くてワロタそうな。
あ、在庫9個残ってる八幡袴を出品するか-^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健全ですね^^
仙人0507 2008/04/06(Sun)02:39:27 編集
無題
ん・・・塔にキリンが来ているな・・・。
Blindmace 2008/04/06(Sun)02:57:15 編集
無題
アカムの顔がP2Gとちょっと違って見えるのはおいらの気のせいだろうか(;^ω^)
iB 2008/04/06(Sun)22:35:47 編集
無題
同じ顔だったと思う・・・お?
Blindmace 2008/04/06(Sun)23:01:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP