チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0405
マガジンイベント配信ディガレックスに行ってきました。G☆3級。おいィ?やたらとでかいんだが?
最初の1戦目はなんか画面内にティガを捕らえてないうちに突進を食らったまま壁際に追い込まれて、
そこから起き上がりに回転を食らって昇天、画面内にティガを捕らえきれないとかどんだけ雑魚なんだwww
と我ながらしょっぱいガンサーっぷりを発揮しつつ、2戦目は閃光玉15個分とシビレ罠と落とし穴を持って行きました。
開幕どつきに行ったら、つんたんが大タル爆Gを設置中だったのに気がついたけど時既に時間切れ、起爆した
俺に隙はなかった。その後、シビレ罠とか落とし穴とかに嵌めまくってごり押しで勝利しました。
マガジンチケット1枚ゲット。その他ティガ素材もゲット。轟竜の天鱗ってなんぞー!
マガジンチケット4枚で轟断剣が作れるらしい。無属性で攻撃力1100ちょっと。チケットあと3枚分とか正直キツイ
(^ω^)
その他、いろんなクエストに行ったけど、ゲリョスの劇毒のスリップダメージが強力すぎて某たんが死んだりしてた。
あれだな、G級で毒を持ってる奴とやるときは解毒薬必須かな。っていうかゲリョス強化されてて手強いw
G級はみんな手強いのー。
ベナムデコロンというガンランスを強化するために必要な素材を、ゲリョスの皮の類だと思っていたら、劇烈毒袋と
黒狼鳥の靱尾が必要だった。黒狼鳥だからG級のイャンガルルガですのー。
で、イャンガルルガを狩りに行く。とにかく硬いのでダメージが通ってるかよく分からん。剣術スキル発動してるので
弾かれはしないんだけれど。なんとか尻尾を斬って、剥ぎ取りで靱尾を1つゲット。あと1つ必要なんだ。
で、討伐後の報酬を見たら基本枠だかに黒狼鳥の靱尾が入ってた!これであとは劇烈毒袋1つのみ。
ここでAタソが黒のファランクスとか貼る。おいィ?黒ディア2匹とかマゾいでしょう?;
と思ったら、ディアはHP40%で捕獲可能なんだっけ?何か1匹あたり10分で捕獲できてた。3人がかりで。
おいらが1乙しただけでクリア出来たけど、力溜め突進がガード性能+1でも結構削られて痛かった。あれなら
モーションを見てから納刀して緊急回避の方がマシだぜ・・・。
最後にもう一回ゲリョスに行ったら、劇烈毒袋が3つも出た!報酬でも3つでた!これで素材はそろった!
ベナムデトワレの完成である。



これに攻撃力UP【中】が発動して、攻撃力609のガンランスになりました。白ゲージアリの武器とか初めて
作ったかも試練。ゲリョスとかガルルガの狩りに協力してくれたぽこめん、ありがとう!ありがとう!
しかし、このベナムデトワレ、劇烈毒袋を使う癖に毒の蓄積値が低いのである。(^ω^)
あとは、ナルガクルガの天鱗が1枚出れば、紫ゲージ付きのガンランスの完成である。資金は無い。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろから斬りまくってサーセンでしたwww

紫ゲージつよいおつよいお
iB 2008/04/05(Sat)03:39:32 編集
無題
防具が上位のままで止まっててサーセンwwwwww
Blindmace 2008/04/05(Sat)03:53:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP