チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0404
適当に3~4人でクエをやりました。
最初は某つんたんの下位集会所キークエ巡り。ほぼ全てのモンスターが瞬殺でワロタ。手加減無し。
つんたんがキャラチェンジしてG級の☆1キークエストをやる。ダイミョウザザミ亜種。
おいィ?ホーミングジャンプとか聞いてないでしょう?おまけに後ろダッシュもはやい!もうダメージを食らったのか!
これで回復Gつる!と大絶賛でした。でも4人がかりなので結局フルボッコ。殻は全破壊出来ませんでしたが、
爪は両方壊れたお。
その後、旧密林フルフルに行ったら、フルフルが弱って最後のエリアに行く直前で2人離脱。そのだいぶ前に
1人離脱してて、最後においら一人だけ残った。残ったけどガンスでチクチク突いてたら倒せた。
再び4人で合流してフルフルリベンジ。今度は楽勝でした。
つんたんとTクナたんが風呂に行ってAタソが来たので、3人でおいらの緊急ナルガクルガをやった。
ナルガの尻尾ビターン攻撃はガードしても削られて痛いのぅ。でも罠とか駆使してなんとか1回目で捕獲完了。
ババコンガ亜種とか銀レウスとかにも行ったような気がする。ババコンガ亜種はやっぱりUNKO大盛りおなら大盛り
でした。消臭玉って所持限界数5個なんだ。今まで10個かと思ってたw
途中で離脱者が出てTたんとおいらのガンス2人だけになったけどなんとか倒せた。頭破壊出来なかったけど。
おならで2人とも同時に死んだような気がしたが、何ともないぜ!
あとは、ヤマツカミをやりましたよ。ヤマツカミ。おいィ?塔の螺旋階段が傾斜が無くなっててそこで戦うように
なってたんですけど、最初の1戦はガード強化付いてる癖に吸い込まれた雑魚が居たので3乙ですよ。
ええ、俺です。なんか、吸い込みはガード強化が付いてるとガードできるらしいんですけど、何故か背中向けてたw
そらガード出来んわwww
2戦目は吸い込みモーションの時サインを出して貰ったので見てからガード余裕でした。
でも回転攻撃を回避できずに2回も食らってしまったぜ。報酬で古龍の血が6個もでた。3個×2枠。
寝る前に旧火山リオレウスに行ったけど、何故か攻撃を食らいまくって回復薬7個と回復薬G7個使ってしまったお。
まあ、乙ることなく倒せたんですけどNe
ガンチャリオット強化に火竜の剛翼数枚と業炎袋数個が必要だぜ!ガンチャリ強化よりもナルガガンスを
作った方が強いような気がしないでもないな。あと、ベノムデコロンを強化もしたいのでゲリョスも狩るかー^^

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP