チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0721
予報サイトを見たら、死者の軍団とマムージャ蕃国軍が来る予想。
死者の軍団が来る30分前にインして、パンクラティオンで時間潰し。時間になったらアルザビに移動して
ビシージ参戦。薬品が序盤から少ない。
・ダイダロスウィング
・ダスティポーション
・ダスティエーテル
・走者の薬
・尊者の薬?
・魔人の薬
・ハイエリクサー
・デモラライザー+1
・レーテー水+1
・ラストエリクサー
・巨人の薬
・狭者の薬?
・愚者の薬
・呪符リレイズ
くらいだったと思います。呪符リレイズと巨人と魔人があればなんとかなりますが。
で、適度に敵をしばきつつビシージやってたら、ナジュリス戦闘不能。それから程なくミリ・アリアポー戦闘不能。
青いゴーストがパーデーションとか言う即死技を使ってきて、それを食らうと将軍でも即死してた気がする。
先日ザザーグが即死してたのを見ました。ナジュリスとミリがそれで死んだのかは知りませんが。
で、将軍3人残しでHNMのキマイラ、~Lionをみんなで倒したっぽい。経験値がちょっと多めに貰えました。


そのままマムージャ戦に突入。なんかSagelordとかいう白魔導士タイプが、白門との境界線付近で
猛威を振るっていたような気がします。サイレガ?で静寂にされて味方を回復できないことが結構ありました。
そういえばマムージャ戦からLSメンのPTに入ったので、3人PTで戦ってました。赤、ナイト、暗黒騎士。
暗黒さんはサポ白で自己回復をする人でした。ギロティンで400オーバーのダメージとか凄かったです。
私のサベッジは42ダメージとかそのくらいでした。フルヒットしなかったし。
マムージャと戦って30分もしない頃、ガダラル戦闘不能の報がありました。おいィ?将軍は残り2名。
とか思っていたら、ザザーグ戦闘不能の報が。巨人の薬が配給されなくなるじゃないか!
残るルガジーンを回復するんだ!的なシャウトがあったような無かったような。ルガジーンのHP残量を
%でシャウトしている人は居たような気がする。結局ルガジーンは健在のまま、マムージャ蕃国軍撤退。
無事ビシージ終了しました。


マムージャ戦では大してNMを倒せずにこんな感じの経験値でした。
いつの間にか4メリポ目が貯まってました。ウマー。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシージ、結構経験値くれますなあ。そのうち行くか・・w
たむりんこ 2008/07/21(Mon)15:58:59 編集
無題
でも箱○だとフリーズしやすい諸刃の剣らしいですお?
Blindmace 2008/07/21(Mon)20:16:17 編集
無題
そうなんですよ・・・落とされまくって、むっきゃーーーーってなってから、
BCG行ってないんですよ・・・。まったく・・・w
たむりんこ 2008/07/22(Tue)01:02:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP