チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0828




LSメンのナイトKさんが丁度ウィンダスにいてお暇だったそうなので、黒AF3クエストの最終NM戦のヘルプを
お願いしました。そうしたらKさんのフレのYさんも来てくれることになった!これで楽勝で勝つる!
構成は赤/黒(私)、ナ/戦(Kさん)、黒/白(Yさん)です。フラグとかは既に終わってたので、黒魔導士じゃ
なくてもNMエレは沸きます。
帰りが楽になるようにエスケプできるサポ黒にしたら、Yさんが本職の黒だった!サポ白にすれば良かった。
トライマライ水路にウィンダス石の区から入る。前回ソロで行ったときにはホルトト遺跡から行ったんですが、
石の区からの方がよく見ると近い。水路に降りてすぐだった。石の区からすぐのところでYさんがコウモリ
2匹に絡まれる。カカッとTPをためつつ倒して、先頭を歩いて???の所まで行く。
サソリが楽で絡んでくるんだけど、スニークをかけてNMエレを沸かす。ノンアクティブ。で、パライズで釣る。
サソリは反応しない位置だったのでスルー。
TP貯まってたナイトのKさんのTPいくつだか分からないスピリッツウィズインが500ダメージ与えてた。
私も負けじとTP100ちょいのスピリッツウィズイン撃とうと思ったら、間違ってサベッジブレード撃っちゃった。
ダメージ40。ショボーン。その後適当に弱体魔法とファランクスIIとかリフレシュとかして楽勝。でも
攻撃自体は結構痛めのようでした。サポ忍以外でガチをするときは、無想無念アビを習得したモンクの
百烈拳で楽勝らしい。
Yさんのエスケプで脱出後、デジョンしてウィンダス森の区へ。黒魔導士に着替えて星の大樹へ行って
Chumimiさんに報告。シャントット博士のお下がりの下水臭くなったウィザードペタソスゲット。
その後ウィンダス森の区モグハウス前でKさんに依頼された黒チョコボの矢羽根を合成する。6回全部成功。
ついでに余った毒薬4個も渡す。
Chumimiさんに依頼された、土の部屋へ行く。内ホルトト遺跡の奥。



三色魔道士が揃わないと開かない封印は、ウィンダス国民なのでソロで開けて、土の部屋に行ってイベント。
帰りに、周りにいるウェンディゴをシバき倒して答案用紙ゲットしようと思ったけど、骨くずすら落とさなかったので
デジョン。
KさんYさんありがとうぽっぽ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺたそす?ぺそたす・・・?おめです!
そういえば、まだ土の部屋行ってないです!w
たむりんこ 2008/08/28(Thu)15:21:42 編集
無題
ホルトト遺跡とか、今となっては死にエリアですよね。もったいない。
Blindmace 2008/08/28(Thu)20:32:04 編集
無題
おめそす('▽')/
トンガリ帽子は持ってますが土の札とか全然記憶にないです。
りぐたんのモグハがすんごく広く見えるのはPCだからですか私が騙されてますか?
riranran 2008/08/29(Fri)02:08:56 編集
無題
モグハウスの家賃がらんらんさんより高いからです><
Blindmace 2008/08/29(Fri)03:01:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP