チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0826
歌パニエ、歌いまくってLv69になったお。ファイガIIIな年頃。覚えてぶっ放したらダメージ600オーバー。
だったような気がする。ふとLSリストを見たらLSメンナイトKさんがアルザビにいたのでリージョン情報を確認
すると、ビシージでトロールが皇都攻略中。あとどのくらいの時間やるのか分からないのでビシージ予報ページを
確認すると、0:45頃にマムージャ蕃国軍が来て、トロールはその次の連戦のようでした。3回連続くらい
マムージャ蕃国軍とトロール傭兵団の連戦になってる気がする・・・ぜ?
リージョン情報を確認したのが2:00だったのでトロール戦開始が1:45だと仮定してあと45分。これは稼げる!
と思ってカカッととんずらを使って普通なら着かない時間できょうきょ参戦しようと思ったらシーフのレベルが17だった。
普通にオカマテレポを使って参戦する。
魔人の薬と巨人の薬を使って、ハイエリクサーは無かったのでラストエリクサーを飲む。うまー。
そこら辺を歩いてた紫ネームのトロールNM(範囲攻撃無しと思われるタイプ)にアスピルドレインバイオを
唱えまくる。ついでにスタンも唱えたらヘイトが高かったらしくタゲを取る。


トロールNM:うはwww格下ミスラ相手に5700ダメージでたwwww俺様サイキョーwww
(;^ω^)慎めよ
衰弱待ちでヒーリングしてLS会話で5700ダメージ食らったことを報告したら、LSメンナイトのKさんにPTに
誘われたので参加して衰弱が治った頃にKさんが居るザザーグエリアに移動して適当に敵に精霊魔法と
暗黒魔法を連打してスキル上げ。今日はオートアタックも混ぜてみたけど5発くらいしか攻撃当たらなかったし、
当たっても0ダメージとかでした。武器スキル上げは過去ソロムグのカブトムシとか、過去ロンフォールの
テントウムシでやるとするか・・・。


ビシージで1218ポイントゲッツ。外人さんが叫んでた最高経験値は1600チョイだったので、まあまあかな。
その後サポ詩人にしてリトレースして歌パニエしてたら、歌パニエエリアに敵が沸いて阿鼻叫喚。
まあよくある光景ですが。前の会社の同期が居たLSのLSメン(大昔ミッション5-1でご一緒した)が
死んでいたので、サポ白に変えてきてレイズをして、そのままサポ白でカンパニエに参戦。
敵が見あたらないのにカンパニエが続行していたので、鼻の院前が怪しいと思って行ってみるとヤグードが
数匹拠点を殴ってた。雑魚を1匹ずつ釣って6人くらいでタコ殴り。最後に拠点を殴ってたボス(Swiftblade)
を誰かが釣ったので、私は多分PC軍団(6人くらい)は全滅するだろうなあと思ってレイズ要員になるために
ヘイトをまったく稼がずに静観していました。5分くらいでPCが全滅してヤグードが勝利して帰還したので
死んでいる人にレイズを配る。その後追加で沸いた敵がモグハウス前にいたのでストーンIVとかファイガIIIとか
ブリザドIIIをぶっ放して満足する。


30分くらいだったと思うけど、まあまあ稼げた。回復、魔法ダメージ、レイズ、強化魔法ポイントウマー。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こやつめ、ハハハ!
仙人0507 2008/08/26(Tue)11:05:55 編集
無題
暗黒魔法は大抵、ヘイト高いのでご注意を・・・w
5,700ダメって…w
たむりんこ 2008/08/26(Tue)14:15:46 編集
無題
1650だったか。かなりねむかったw
☆ゆうちん☆ 2008/08/26(Tue)14:48:58 編集
無題
今日のビシージはフルポイント貰えたっぽいぜ!暗黒魔法の中でも特にスタンはヘイト高いっぽいですのぅ。
Blindmace 2008/08/27(Wed)03:42:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP