チラシの裏。 FF11/FF14の事とかパソコンの事をだらだらと書いていくよ!

2008

0823
今日も前半は歌パニエで稼ぐ。歌いまくってLv66サポ白リレイズまで@2500くらいになったときに、ふとLSメンの
居場所を見たらアルザビになってた。リージョン情報で確認したらビシージ発生中。マムージャ>トロールの
2連戦のようです。デジョンしてHPのウィンダス森の区モグハウス前に戻ってからオカマテレポで白門に。
そのままアルザビに入って適当にマムージャ軍の雑魚を捜してたらLSメンにPT誘われたので入る。
ナイト(LSメン)、踊り子、暗黒騎士、黒魔導士(私)の4人PTで、雑魚敵にスタン、ドレイン、アスピル、
バイオ、バイオIIをリキャストごとに使ってたら暗黒魔法スキルがモリモリ上がりました。
トロール戦が終わったときにはLv66になってました。サポ白リレイズ解禁でゴザル。
そのままリトレースで過去に飛んだら、丁度ウィンダス水の区〔S〕でカンパニエバトル発生中でした。
タゲを撮らないように適度に精霊魔法を撃っていたらそれなりに稼げました。だいぶ精霊魔法のレジストも
少なくなったみたいです。あとスタンで敵を釣るとしばらく敵のタゲが張り付くみたい。敵対心マイナス装備も
装備してないし、スタンのヘイトも結構あるような感じでした。
ここでユニクロ雑魚黒魔導士のステータスを晒す。


INTブーストとか全然やってない。指輪は両方MP増やす系の奴を付けっぱなし。Lv75になったら本気出す。
次の歌パニエのモチベーションはLv67のエアロガIIIとLv68のストーンIVとブラッククローク。
Next27500は厳しい。歌パニエだけだと5時間半かかるくらいの計算(理論値)。おいィ?もうそろそろ
読む漫画が無くなってきたんだが?

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廃^^
仙人0507 2008/08/23(Sat)03:14:03 編集
無題
NPCミスラがなんか小さいなと思ったら遠近法ってヤツですか?
riranran 2008/08/23(Sat)08:28:50 編集
無題
私が巨人族なんです。ヤック・デカルチャー!
Blindmace 2008/08/23(Sat)19:55:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Blindmace/リグ
年齢:
1313
性別:
男性
誕生日:
0710/06/30
趣味:
自宅警備
自己紹介:
ぽこたうん在住
FFXIはQuetzalcoatl鯖でプレイ中
メインキャラはGarren
サブキャラにPietro、Pulcinellaがいます。
2009年11月まではRamuh鯖でRigという
名前でプレイしていましたよ!

FFXIV-新生エオルゼア:Ramuhサーバーでやってますよー!

Profile

Profile

Profile


このサイトで使用されているゲームの画像は
(c)2002-2012 SQUARE-ENIX CO,.LTD.
All Rights Reserved.
(c)CAPCOM All Rights Reserved.
(c)SEGA All Rights Reserved.
(c)SCEI All Rights Reserved.
等です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最新CM
[09/29 背尻]
[09/18 姫]
[08/21 背尻]
[08/21 背尻]
[08/20 姫]
ブログ内検索
* Template by TMP